05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年05月09日(土)

休日9日声グラ声アニ

朝から色々あった9日。以下つれづれなるままに。
なんのこっちゃな人にはなんのこっちゃな内容。なんなんのこったいたい。ばってん。

ふじびじ#30の配信始まりましたね。
めざにゅー内でもチラッと告知流れてて、今頃は「だれだあのかわいい芸人は(ry」って?
緊張した目をしてたけどしっかりいつものるみるみだったw笑ってもらえてたし良い仕事をした。
過去の例だと2回続けて登場するはずだから#31も出るはず。。もういっそ固定でいこ!

そして曜日等が移動したカリメロ。ナノベは今の環境だと観られないから毎週のカリメロは癒し。
さらにプリパラ最新話にいろはちゃん出てきた!「だが断る!」ドアサ最高かよ!!

昼間はかと*ふくのチケ確保したり。平日だけど行けるように帰る。あー前日も行きたい...

からの~(ここから本題。いつもの)
今月は10日が日曜だから声優雑誌は9日に発売!声アニと、声グラも買ってきた。

011_20150510000856f98.jpg

声グラは.lady.の記事が載るということで。前のシングルの時もだっけ?

045_20150510000858290.jpg

撮り下ろしあるかなあとか思ってたけど、なかったね(´・ω・`)みんな忙しいからそりゃそうだ。
インタビューも一堂に会してじゃなくて、質問内容に返信だけとかそんな感じかな。
LadyGo!!全曜日リスナーなら買いで、それ以外ならスルーでもいいのかn、、みなまでいうまい。

まあ表紙見て分かるとおりアイマス載ってるのでそれはそれでw(写真よくないけど)


さてさて、今月の声アニさん、というかイるみ…

うわああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ
はああぁぁぁうううああああああいやあああぁぁあああああバーン(雑誌を投げ出した音

どうやら我々を犯罪者にしたいようだ。。あかん。全然いけるけど。いやそうじゃなくてですね?

ちょっとどう撮ってもネタバレになりそうだったので今回は画像なし!!捕まりたくない!(違)
ブルマじゃないですよ?wいやブルマはそれはそれで一向に構わんッッ!おまわりさん私です。

赤いタイが、とても、とても素敵な衣装です。
似合うなあ。。こんな子に片想いしたい青春時代だった。。

ということなので、載ってたデレマスからゆかちんのページを、と。。。!?

039_201505100008582fd.jpg

髪が……短い…だと…

そしてそのことについて本文とかどこにも何も触れてないのどういうことなのwwww

かな子だからってことでの髪型だよね、上にまとめて隠してるんだよね。気になるw
でも意外にもというか、想像すらできなかったけどこれはこれでいいなあ可愛い!


(…改めてイるみネーションクローゼットのページを見直している)

正直、いやとてもじゃないが変態的すぎて正直なところは言えない!
あごに手を当ててる写真で特に●●●●●●。それが出来たら俺消えるんだ。いい人生だった。

ではではまた刑期後か来世でですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1539-7afc1183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |