05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年05月10日(日)

ごー!とー!

うー!にゃー!

10日は「GA文庫10周年アニバーサリーフェスタ!」に昼夜と遊びに行ってましてん。10だし。
何しにって、かと*ふくとゆかちん出てるから行くだろ!!ゆかちんのポニテええええ(またそれ)
…ななみん?…うえしゃま?相変わらずとても可愛かったですね、はい。

トークや朗読やらゲームや歌ありで楽しかったなあ。しりとりくそわろた。
昼のニャル子ウエディング映像からのまつらいさん抜きはひどい(ひどい)くそわろt
ラスト全員でのうーにゃーはお祭り感満載でいいね。かとふくで仲良さそうにしてるのとか、
ほんと微笑ましい。そして松岡くんセンターでのうーにゃーの一体感(夜)。それな!

昼はライブどころじゃなかったけどねw初出し映像で「大久保瑠美」の5文字見せられたらそりゃ!

GA文庫関連というかラノベでキャスティングとは!(おっと信奈もそうだった)
『ハンドレッド』の8巻ドラマCD付き限定特装版(8/15発売予定)で久々?のヒロイン!!



【キャスト】
如月ハヤト:長谷川芳明
エミール・クロスフォード:大久保瑠美
クレア・ハーヴェイ:M・A・O
フリッツ ・グランツ:羽多野渉
霧島サクラ:吉岡茉祐
如月カレン:奥野香耶
レイティア・サンテミリオン:大坪由佳
リディ・スタインバーグ:衣川里佳
エリカ・キャンドル:牧野由依
シャーロット・ディマンディウス:松来未祐
メイメイ:今村彩夏


アニメ化も決まってて久々になんか高まったというかよっしゃ!ってなった。
キャストがドラマCDとアニメで同じかどうかはしらないけどこんだけ豪華なら変えないやろ…
まゆしぃとかやたんいるのもまた面白いなあ。ゆかちんとの姉妹共演もね!!
それとステゴから個人的に名前みかけると応援してる今村彩…佳さん…??誰だ!?
おいいいいい彩夏だろおおおお。人様の名前をチェックするお仕事はもういやだお。。
(追記)5/14か15辺りに動画上げなおして修正したみたいですね。えらい。

まずはドラマCD楽しみに。アニメはいつからだろ?わからないけど、楽しみだなあ。るみるみの
映像での出演多いのも嬉しいけどやっぱ声も演技もかわいさに勝るとも劣らない魅力があるからね。
キャラ愛に餓えているせいもあるかなw銀髪大好きっこだからこれはひょっとするとひょっとする。

思えば今日は5月10日で五島の日。去年の今日はばらかもんのキャスト発表の日だった。
一フレの聖地巡礼の電車の中で情報見てワクワクしてたのを思い出すなあ。


5月いい流れ来てるんじゃないの!いける!!…サイン会…?ま、まだあわあわあああああ
ハガキ。。まずはポストを確認する精神的にくるかんたんなお仕事から早く解放されたい。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1540-abfe53d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |