05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年05月15日(金)

とーせん。

サイン会のハガキはまだ届きませんね。

・・・・・・そそそそそそそろそろろろろやややややろろろr

果報は寝て待て?待ってたら週末でした。いえーい元気ー?
5日連続更新で今月は元の更新ペースに戻れるんじそんなことはなかったよ。

週の途中で好きな番号の話でもしようかと思ったけど面白くなさそうなのでやめ。

そういえば申込みし忘れたかと思ってすらいたアイマスと三森さん当たってました!
アイマスはミリオン枠だけでよく当たったな。西武球場…ではないのかもう。清原いた頃に1度。
三森さんはアンフィだし当たらないかと思ってたけど当たると信じてた!(?)
今年はアンフィ付いてるなあ。観てる方としては奈落心配になるんだけどいい箱だよね。

自分が行けるのはどっちも土曜だから2日目の日曜が神ライブになる法則。
あると思い@マスズコ!876来たら泣くって数年前から言ってる。

抽選運くんさん様もう少しだけ頑張ってくださいお願いします何でもします手紙も書きまs

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1541-247b3698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |