03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年05月16日(土)

Angel Beats! -1st beat- 体験版配信中!

1286.png

AB!アニメが5年前とかマジかよ…天使ちゃんマジ天使だよ…

その前から色々アニメ観てたけど、いろいろ影響を受けたのはやっぱりこの作品。
当時から待ってたゲーム化もそろそろ実現(1カ月延期したけどw)って体験版きてたー!

http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/index.html

最近〇ッチなあっちなPCゲームも全然出来てないくらいだからリハビリを兼ねて体験入隊(違)

アニメと同じ流れもあればゲームならではの演出もあって、また1枚絵の良さも感じたり。
選択肢次第でアニメではまったく観れなかった戦線メンバーの姿見られるの楽しい!
選択肢の影響がそれ以降のテキストに影響されるのが多くて、それに合わせて
各キャラのボイスもしっかり入ってたりで、どんなボリュームなるんだよこれ…

というか選択肢おかしいだろww

1285.png

…えらぶなや

この後かなりの時間全員にロリコン呼びされるの楽しい!(白目)
呼び方違い分ボイス入ってるのほんとすごい。あと名前によって展開まで変わる!

1299.png

ありがとうございますありがとうございます。入江たん可愛いよハァハァ。みゆきちハァハァ。。
しおりんこと関根もうるさ可愛いし、放送時からガルデモでもリズム隊のこの2人が特に好き。
というかこの2人あすみん(入江)と英美里さん(関根)だったんだね。当時は全然知らなかった。

攻略対象?になるのかなあ。入江たんといちゃいちゃ出来ればもう消えていいんだ。。
赤目天使ちゃんに刺されてもいいなあ。ゲームでの夢はひろがりんぐですね。

しかしホモ(日向)の猛烈アピールから逃げるの大変なんだが?ww
逃げるあまり油断してると五段とか高松の優しさにヤラれそうになるからこわいゲームだよふぃー

1301.png

!?

体験版だけでも色んな展開あるから漁りたくなるなあ。
野田と闘ってぼろぼろだとその後会うキャラの反応が違ったり、体験版で十分に遊べそう。
そもそも1stから、6分割になること予定されてるんだっけ?いったいどうなるんだーまえ…

関係はないけど夏からの新作アニメもデザイン好きだし、色々と楽しみ。

ゲームでもやっぱり天使ちゃんマジ天使!!てまてーてまてー。
ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1542-0f6942ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |