07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年05月19日(火)

ハガキマシタワー!

040_201505192358484ad.jpg

前回のゆめ日記の時も確かアニメガ枠だったのかな。なので今回もそうだろうと思ってたら
月曜に発送しましたツイートだったからもうね。これで来なかったら…と思ってたところに
ようやくるみるみサイン会の当選ハガキマシタワーーー( ☆∀☆)ーーー!!

「天使が届けてくれたんやな…」 「あ、はい。」 さて、どれにサインをしてもらえばいいのか。

入場は番号順じゃなくて並んだ順っぽいけど、とりあえずは当選してて本当によかった。。
去年唯一行けなかった.lady.のリリイベがちょうど去年の今頃で、あれから1年、
すっかりポスト見る癖付いちゃって辛かったんだからなっ!つら…(´;ω;`)ウウッ

さて、そんなサイン会は今週末!…え?日曜日じゃなくて土曜日…?
ああああわわあああわあああ緊張してきた。がんばるぞい。がんばるぞい。がんば(DFE)

最近季節の変わり目で風邪が微妙に流行ってるっぽいぽい?気をつけましょう。
これからやがいふぇすもあるんや!無理はせんとこ。せんとくんやで。せんべ食うか?

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1544-06a654fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |