05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年05月25日(月)

『イるみネーションクローゼット』発売記念サイン会

サイン会、参加してきましたー。
とら×1ゲマ×2開催の3回くらいあったのかな?自分はお昼のとらの回に参加。

前日に手紙を書いていたつもりが寝落ち。朝からぎりぎりまで書き上げて、あれこれ書く紙間違…
まあどうせ貼るからしっかり貼れば、、よし!ってこれ反対向きだああああぁぁ…
頑張って剥がして貼りなおしたけど汚いし、そもそも内容も無いようでひどいなこれ、、
こりゃあんまりだぁ、、はいはい、ピーターの、、自業自得や。。

サイン会自体もまあいつも通り…(察しろ)というかるみるみだからいつも以上に。人類は無力だ。


イベント簡単レポ。

開場時間ぎりぎりに着いた割りにはあれ、前のほう?
最終的には100人くらいは入ってたかな。

イベント開始。髪はサイドを編みこんでいてピンクのシャツに白いスカートがかわいい!
入場の時チラッと見た限りは生足っぽく見えたけどどうだったんだろ。
あーあ、サインの時に今日の洋服かわいいってことや脚についても触り…会話で触れたかった。。
LGCCで「るみるみが選んだ服ならきっとかわいい」とコメした通りとてもかわいかった。

とらが最初だったからか緊張した表情で、「えー本日はお日柄もよく…」から入り笑いを誘うw
「私のおばあちゃんくらいにしか需要がないような写真集をご購入いただき」
「ここにいる人は皆さん買ってくださったんですよねーおっとこういうことをいうと(笑)」
「応募数も結構な数だったみたいで。偉い人が言っていました。」
「緊張しているのでサインが歪んでしまうかも。でも楽しいサイン会にしましょう」

というような挨拶で、わりとすぐサイン開始。
前の人の会話やるみるみの返しが聞けるのも醍醐味ですね。

為書きが下の名前だったから、「たかし」な人はネタあって羨ましかったなあw
一緒に参加した方が女性だったんだけど(初めて会って知って驚いた)、「女性にそう
(良かったとかかな?)言ってもらえるのが嬉しい!」って言ってたのにうんうんってなってたり。

自分の時の話…?いいよね(おい)  初 っ 端 か ら 噛 ん だ。  さしんしゅう(死
色々流れを考えてたんだけど、準備する時間はあったのに頭真っ白だったから流れも何もなく。
もっとパジャマの写真がすごくお気に入りとか、写真集決定の時メール読まれたブレザー最高です
とか手紙にあえて書かなかった部分を直接伝えられる機会だったのになあ。。

サインをする箇所が写真集開いた1ページ目にっていうかたちだったから、その次のページでの
いきなりグデーンとしてる写真がいきなりくるのが意外で面白かった(とは多分伝えられていない)
と言ったら、  る「あれお母さんが見て"普段の家でのアンタじゃない"って(笑)」 ww
撮りおろしは表情、ポーズどれもよかったから、本当にリラックスして撮れたんだなってのが
再確認できたのでそこはよかったな。。あああやがいふぇす楽しみにしてるって伝えてな(ry

伊東さん(オールバックの人)にも一言お礼を言いたかったんだけどそれどころじゃなかった。

まあでも自分は伝えられなくてもたくさんの人が写真集の感想を直接るみるみに伝えられただろうし
るみるみもしっかりそれに答えてて、やって良かったって思えるような素晴らしいサイン会になった
んじゃないかなー、って他の人のレポや感想見てたりすると思う。

成長している姿を応援、できてなくても見ていられるだけで幸せだ。うん。

007_20150524232545b8e.jpg

下の名前入りはなんか恥ずかしい。ハートにちょろくやられるてんさんであった -完-
名前の下にひと言もらえるような方々がうらやましかね。

さてやがいふぇすに向けてゆりゆらーとして全力を出せるようにせねば。
なんか楽しくなるような仕掛けもたくさんっぽいですよ?楽しみすぎる!!

ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1546-ad07dc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |