07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年06月02日(火)

カトフーーーーーーク!楽しかった!!

DSC_0325_20150602073538c16.jpg

月曜日は新宿ロフトプラスワンで開催された、
かと*ふく大体3周年記念イベントカトフーーーーーーク!に参加してきました。

前日の学祭もねー、チケ取ってたんだけど仕事で行けなくて。。

それこそアニメ作品で知ってた2人だけど、かと*ふくとしてはまったのは2ndのwithというか、
あの時のライブという。そんなにわかでも楽しめる、かと*ふくらしいあるあるトークや本音が
たくさんな本当に賑やかなイベントでした。ロフトはアットホームな感じでいいな。

DSC_0329_20150602073624f2f.jpg

当日はオリジナルメニューがたくさん。31歳うめえ!えみりんマジピチピチパイン(?)
辛くないフクカレーとかただの…ただの福カレーだった、美味しかったwもう二度とあんな(ry

トーーーーーークの内容は戒厳令が敷かれているから書けないのが残念w
My friendの闇…?ロイヤルだったりパブリックイメージ大事だからね!「確かに」
飲みながら食べながらのまったりでものすごく近い距離感の、あの雰囲気は最高だった。

喋っていい部分あった!!かと*ふく3rdアルバム発売決定!!!!!!

やったあああああああああああ!!!!!

withのライブ終わった後から待ってた!!ライブも視野に入れての話でもうこれ高まりすぎ。
今までのアルバムとはまた変わって、かと*ふく沼(!?)から抜け出せなくなるようなそんな
作品になるように、だそうで。しかもオールエレガ、、こいつぁとんでもねえ。

またかと*ふく最高かよ!ができるとか最高かよ!!楽しみだなー。

えみりさんはファンクラブ会員限定で11月にライブあるし、そっちも楽しみすぎるんだよなあ。
被らない限りは行く!被っても場合によっては…行きたい。体を3分割にしてでもいきたい。イキロ。

イベントもまたこんな形のやって欲しいなあ。飲みながらのイベントって酒好きなのもあるけど
楽しいw帰ったら即寝てたのでこの更新とか手付かずの更新とかいろいろ大変ですがww
さあてこれからがんばるぞい(がんばるとは)

ではではまたですー^^ノシ
07:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1551-f7296573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |