05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年06月03日(水)

.lady.2ndシングル 「Progression/A Little Magic」 発売日!!

A&G NEXT GENERATION 『Lady Go!!』の各曜日パーソナリティー5人(.lady.)が歌う
セカンドシングル「Progrssion」が発売じゃーい!!(説明乙)   有 野 マ ジ ッ ク (ボソッ

020_2015060303140013e.jpg

とんでもねえ、舞ってたんだ!現在の番組OPとEDテーマ。耳に残るキャッチーな曲調がよい。
7月のfifthでもきっと歌うよね。ライブで聴けたら5人それぞれの色が出てまたええんやろな。

いうて前回と違ってイベ応募券もないし、なによりブロマイド配布が1枚で1枚じゃなくて
セットだから前回より楽d…え?予約分のみしか入荷してないって…?!(秋葉ゲマ)
危うく難民になりかけました。なんという人気声優5人。。あくまでラジオ内での曲なのにね。

去年のような闇は抱えたくなかった。(といいつつ予約してない時点でお察し

他の店舗も在庫少なそうでした。メイトの複製サイン&メッセージ入りの色紙は欲しいし、
あとはブロマイドならゲマととらでも買うよねえ。ポストカー…はて、なんのことです?

とらはるみるみが一番来るようにまとめてて、やっぱとらなんだわ。
ちなみにとらもゲマもみかしーが一番下。偉大なる指導者はいつでも下から皆を支えているのだ。

特に特典1枚1枚紹介するようなことはしません。だってめんd…ネタバレよくないよね。イクナイ!

ジャケットを着たるみるみから漂う授業参観に来たオカ大人な雰囲気たまらんですなあ。。
5人全員の成長というコンセプトは、春から放送時間帯も大人な""夜""20時からになった番組にも
合っててとてもいい。

いや、まだまだ若手やし!みんな、番組開始当初の真っ白なままだからっ!!
すみません言いすぎました。あの頃のるみちゃんは……寝てるのかな?カンカンカンおきてー

ゆるゆりも長いけどLGはもっと長い。しかも超多忙な売れっ子声優たちなのに生放送、
それでも続いているってのは、皆にとって大事な時間だからなんだろうなあ。ありがたい。
スタッフにも聴いてるファンにも言葉で思いをぶつけられるそんなホームであって欲しいし、
まだまだまだまだ続いていって欲しいなあ。


で、有野マジックはいいんだけど、ライブでコールに出来ないし、無駄に笑うしでこれどうしたらw

よし来月までになんとかって、fifth dateまでもうあと1ヶ月くらいしかないのか。
やがいふぇす終わった後のお楽しみ。今年の夏も渋谷でリア充だわーい。浴衣…水着…

ではではまたですー^^ノシ
04:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1552-797969ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |