05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年06月11日(木)

声アニだよー(○・▽・○)

もちょは関係ないよー。なもり先生と同じ日誕生日なのかなるほど。
誕生日…うう、祝いたいブログ人生だった(やがいふぇすレポはやくしろよ)

寝落ちしたりお手伝いしたりぼけーっとしたり、さあそろそろがんばろう( ˘ω˘)

と、10日過ぎてた…とっとっとー。
声アニ買ってきてますよっと。ネタバレですよっと。あらよっと。

016_20150611233130af2.jpg

キャー!小野Dーー!!(なぜ裏表紙なのか)

表紙のジョルノ…いや戸松さんのTバックの方がよかったですかね。。
いやあれはヤヴぁい。写真集、興味の範囲で見てみたいなあ。資料でもいい。

と、他界(…はしないな、それこそ本当に他界する時くらいしか有り得ない)
じゃなくて脱線しかけたところで、今月のイるみネーションクローゼットですね。

今月はアオザイ!(ネタバレど真ん中)

041_2015061123313253a.jpg

ベトナムの民族衣装ですねー。予想の少し斜めで(チャイナはあったけどね)これはふつくしい…
スタイル、というと身長分少し言いすぎになっちゃうかもだけど、バランスいいから似合うなー。
外での撮影だったらもっとよかったなー。色鮮やかな衣装を太陽のコントラストの中で見たかった。

あと個人的にはアオザイといえば傘?みたいなあれが欲しかったなって。
それ越しに上目遣いで見上げて微笑んでるとか想像するだけでかわいい!

想像するだけでかわいかったのでもう満足です(?)

…そういえばもうそろそろ夏ですね。
スク水とか来たらふーじこちゃーん!みたいに雑誌にダイブするからやるなよ絶対にやr(ない


やがいふぇす終わってから月日の経つのが早い!!月は経ってないけど!!!
来週どこかで休み取って帳尻合わせたいなあ。。夏前に部屋もなんとかしないとうわああああ

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1555-772cde32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |