06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年06月12日(金)

【ALTER】 『百花繚乱』 1/8 宝蔵院胤舜 ちょこっとレビュー 【アルター】

137_20150612024815668.jpg

原型製作:あかつき+たなか☆せんう

網子と喧嘩したままで、こっそり尼の網子経由で予約してた胤舜ちゃん届いてたぞー!
パンツ見えないように撮るの無理だから諦めたよ。不可抗力だよ、パンツには抗えなかったょ。

・・・なんか、まるでフィギュアブログみたいやな。せやな。

久しぶりに、といっても撮影スペース(画像奥)までたどり着けないので
三脚なしに明るさ等補正で、さすがに今までどおりとは行かないですね。

箱すら撮ってない時点でちょこっとレビューですw

037_20150612024036974.jpg

胤舜ちゃんは見どころ結構あるんですが、顔が好き!原型から可愛いって言い続けてましてん。
ぐつぐつさん以外買わない予定が…でも百花繚乱全部観たはずだけど記憶にないんですよねw

049_2015061202403633e.jpg

なんかツインテっぽく見えるやーつ。あかつきさん原型でこの目、ほんとたまらんですなあ。

066_20150612024038a6e.jpg

百花繚乱のキャラデザのいいところは細かいところまでお洒落で可愛いということ。
ついつい白い布にばかり目が行きますが、足元も可愛いのですよ!(暗くてよく見えないけど)

074_20150612024039b5e.jpg

得物が大きいとやっぱ映えるよね。紅の切彦ちゃんみたいなマフラーが和な格好に合っててイイ!
軽いので、台座(置き場)はなくても大丈夫でしょう。

いやはやもっとこだわって(どこにとは言わない)パンツを撮るべきだったのか…(言ってた)

098_20150612024107c03.jpg

もっと上下の角度こだわって撮りたかったな。置いた位置が高すぎた。楽しみにしていた
フィギュアだからこそもっとしっかりと撮りたかったけど、まあ開封しただけ頑張ったよねw

満足な出来でした。やっぱりフィギュアはいいものだ!!

好きなものを好きなだけの方針だからフィギュアも萌絵もアニメもゲームも、そして時々(?)
ゆるゆりやるみるみのことって感じでやっていきたいんだけど、それこそパブリックイメージ
(笑)というものもあるじゃないですかー?ないか、そっかー。

ツイッターもそうだけど、関わりが増えるとそれだけ自由度は減っていくよねって。

そんな中でも、らしくいられる場であり続けたいんだなあ  てんを

日々ちゃんと更新してから言いましょう。あ、はい。メガホビ…レポ…あうあう
ではではまたですー^^ノシ
03:39  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1556-f19cc819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |