07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年06月17日(水)

『デス・パレード』BD-BOX発売!ぷっちょへんざ!

080_20150617152055d27.jpg

最近円盤のマラソンとかしてないなあと思ったらBOXで来るんだったよ。
なんだか特典たくさんのBD!イベント応募券も付いてくるけどさすがに複数買いはね…w
昼夜応募できるので当たるといいな。あたれーあたれぱれーど。

BOXって結構箱凝ってるの多いけどエレベーターのドア型とは。

014_20150617152056827.jpg

ちゃんと真ん中から開きますw本当に中身盛りだくさんでズシリと重い。

041_2015061715205372b.jpg

本編は2枚に分かれていてデスビリヤードも!2回あったキャストイベも収録(しっかりBD!)
さらにドラマCDにサントラにラジオにゲストインタビューに本編コメンタリー。
観て楽しい聴いて楽しいBOXですね。全部消化する時間がないぞー!

057_20150617152054dd8.jpg

収納の裏面も明るい楽しい職場で作品どおりですね(?)

思えば上映会1話で痛ぇ…ってなってアニメ放送OPでふぁっ!?ってなって
クロスハートアタックでもうどうにでもなれwwからのー重い話とかでだいぶ揺さぶられたな。
イベントとかラジオの回数は限られてたけど、印象に残る作品だったな。

そういえばメガホビの日にデスパレ展行ってたの忘れてタヨー。
展示や絵コンテとか見所たっぷりだったのに。主に脱ぎっぷりに対する気合いの入れっぷり。

911.jpg

ドラマCDでもこのシーンの話ありましたねwwもうサスペンダーでいいじゃない。裁定者だもの。

ノーナもほんと面白い役どころで、周りの色ものをバッサバッサと叩いていく(あれ?)
可愛いだけじゃないのがよかったなあ。
何気に先だなあと思ってたイベントももう約1ヶ月後!またサスペンダーで出てくれないかな。
特典BDで見返したらなんか色々かわいすぎてやばい。あれはBDで観るべきだわ(宣伝)

OPみたいなドレスでもいいなー。髪型とかもなー、くぅ~、今月の分来月の楽しみが積る。

914.jpg

ではではまたですー^^ノシ
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1558-b67dda7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |