07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年07月05日(日)

ふみづき!

踏まれたい(違

ふぇぇ…
なにもしてないのにもう5日だよ。。なにもしてないのにひどいよこんなのってあんまりだよ。。。
というかもう実際は6日だしやがいふぇすから1ヶ月とかなにそれ。本当月日の経つのが早い。

以下日記。
1 お昼抜け出してみかしーの青森PRイベ。素敵なトークショーだった。がんばれ。
2 この日に生まれると"夏"をつけられる可能性が高い。特に祝ってはあげてない。
3 この日に生まれると"なみ"をつけられるかどうかは知らない。
4 10月31日の打ち合わせ。イベ被ったらどうs

そしてこの日曜が調整のための何もない日だったのに、ほとんど寝てた_(:3」 ∠)_
来クールから本気だす!去年の心境がなんとなく分かる気がする。何か始めること考えとこ。

今月の予定

12 fifth date 昼夜
18 アイマス10th
19 デスパレファンイベ昼夜
24 浦和の調ちゃん in 川口(仕事終わり)
26 ワンフェス(なおダイパ落)からのハナヤマタラジオ公録夜

今月の予定何気に先月より少ないのではw20日大阪行きたかったけどさすがに
無謀-YOSHIKI-だ。でもWUGちゃんツアーどれか行きたい。

さて、また一週間がんばりまっしょいがんばるぞい。ではではまたですーノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1565-d908f721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |