10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年07月14日(火)

Lady go!! fifth date お疲れさまでした。

DSC_0457_20150714024643e76.jpg

今年も昼夜いつもの5人とのいつものdate楽しかったな。
最高に笑ったしなかなかにカオスだったような気がしますw

夜のマリン衣装もよかったけど昼のアレンジTシャツにスカートの合わせはかわいかったなあ。
脚ほんと綺麗だった。左脚の膝下のキ○パワー○ッドが結構大きくてあれ痕残らないといいな。
囚人界隈では夜の部のあれは囚人服だから。。。俺が、俺たちが…Ladyだ!!

っておいーイベントレポじゃないんかーい(ひとりつっこみ)

ライブパートと挨拶終わって、帰る人もいる中幕が開いて、そもそも帰るとか発表ある
言うてるのに思いながらも、そこで告げられる聞きたくなかったセリフが。。

あの時、終わらないでーとか、ありがとーとか、普通だったら言ってるのかもね。
でも、みんなそんなことも言えないくらいの空気で、そのまま静かに閉幕しちゃった。

前々から、もしかすると相当前から終了を聞かされていた5人の気持ちを考えると
軽々しいこともとても言えないし、ただただあの場は黙るしかなかった。

正直言うと5人の口からは聴きたくなかった。。。
辛いセリフをセリフとして言わなければならない。プロとはいえ、客観的に喋る
そんな仕事だったらキャップからとかでもよかったんじゃないかなって。
でも一番言いたい、あるいは言ってきたパーソナリティ当人として、リスナーに対しての
dateでの告白()、ってことだったんだろうし。直接、みかこしは感極まってたけど、
しっかりと言ってくれたことに対して、伝えてくれたことに対してはありがとうしかいえない。

個人的に終了に関してはいやだとしか言えないです。わがままだろうし、何かしてきたの?
メールとか応援とか?って言われるかもしれないけど、いやなものはいやだ!!
多少のわがままは受け入れるし頼まれたら何でも引き受けるタイプだけど、頑固なので昔から。

直前の挨拶の雰囲気がいつもと違って、キンブレ持つ手に力が入ったのが杞憂であったなら…、
卒業するまで、した後も5人の姿は応援し続けるし、これからも変わらないところもあるよね。

今までありがとうとかそういうのも最後の最後まで言いたくないし、まだ夢オチの可能性もあるし、
名前が変わるだけ、誰かだけが、放送形態が、色々考えられるし。終わる?そうなんだ、お疲れ、
なんて言えるわけないだろ!放送はまだ続くし、最後まで楽しみ続けるだけです。

ただ、毎週の生放送っていうるみるみのライフスタイルの1つが欠けることは、そういう
習慣とか定位置的なのを特に気にしやすいと感じるるみるみにとってどうなるのかが心配。
仕事っていう仕事を始めた当初からずっと続いてきてたレギュラー番組だからね。。

髪短くなった回みたいな、あのつらい表情のるみるみまた見たくはないな…

でも今回の卒業はつらいだけじゃなくて、今まであった楽しいこと嬉しいこと全部振り返っての
卒業だと思うから、どこかで笑いながら思い出を語りながら笑いながら泣きたいですね。

夜の部の最初のコーナーへの暗転時に記憶の扉を破壊していたるみるみ。
卒業記念に文○放送のありとあらゆるものをクラッシャーしていってもらいたい!
そういえばメイちゃん卒業記念にもらえるのかなw心愛ブレード…は、いらんかw

9月末の最終回は文化放送に駆けつけてお疲れさまといいたいくらいになってそうでこわいw
あと2か月半、毎回大切に聴いていこう。うぇい。


って、4時やないかーい!(ぼっちつっこみ) 寝る!!

あ、イベント一緒に参加した方々ありがとうございました。何の打ち合わせもなしでの
囚人服集団はいい思い出にw水曜リスナーはこれだからやめられないぜ!(バリバリ

ではではまたですー^^ノシ
04:10  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Ladygo終わるの残念ですね…
一人喋りのラジオ新たに始まってほしいなぁ
 |  2015.07.16(木) 15:43 | URL |  【編集】

●Re:

後にブログで語られるよりも、生の声でるみるみの口から伝えられる思いはやっぱり特別なもので、貴重な時間でした。
色々あったろうけど、それも含めた成長を見ることが出来る番組だったなあって。

ソロでの何かは欲しいですね…
新しい挑戦までは求めないので、そこで落ち着けるような時間が作れる何かがあれば。。
てん |  2015.07.16(木) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1567-8af587ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |