09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年08月03日(月)

今日←近況←中況←遠況

8月ですね。こんばんは。誕生月です。

今日は、何したってこともないですね。トランプしてました。
昨日はようやくマッドマックス観れてヒャッハー!個人的にはすごく楽しかったです。
北斗はもちろんメタルマックス好きなもんであの世紀末とクルマ感はたまらんですね…
あとパツキン美女っていいもんだなとあらためておもいましたまる
あとはスタジオ入ったね。10月末にライブ予定。その日だけはイベ被りやめてほんとやm

その少し前は…元気なかった頃ですね。水・金のラジオもニコ生も楽しめなかった。。

先週はワンフェスでした。撮影もしてきました。。編集はやっぱり、やっぱりだったよ。
久しぶりにフィギュアというか買ってきたものもあったり。

044_2015080223424907e.jpg

わんさかわんさか、って画像は最近のやつ。ゆめ日記だったりCDだったり。
ワンフェスは楽しかったなあ。色んなものがあってその中で自分の好みのものを楽しむって点では
ステージを楽しんでる人もフィギュアを観る人撮る人買う人作る人、みんな一緒だなって。
レポはいつか少しやります。少しですがやります(だいじなことなので2回)

その前は調ちゃんのトークショー。サイン当たった!あけこの!!
交換希望されたのでるみるみが手元に残ったけども。2人とも欲しかったなあ。
川口は20代前半頃に青春を過ごした地。まさかイベントで行く機会があるとはw
調ちゃんはじわじわ続いていって欲しいんだよなあ。パッとする見所ないのが実にさいたmらs

で、その前の週末がデスパレか。ようやく空白がうまるちゃん。あ、海老名ちゃん派です。
デスパレは1話1話はほんと好きだったけど、作品として観るとぼやけてしまっていて、
スポットライトのあたる部分が違えば。。裁定者全員人形劇でしたくらいがいいな。
ゲームで大活躍(妨害)するるみるみ流石すぎたし綺麗だったな。がんばれがんばれ!

さて、今月から復帰できるかどうか、は、まだわからず。もやもやが目にも気持ちにもおおお。
もう、このモヤもう嫌!!…もーやーなんつって。

ではまたですーノシ
00:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1570-3785d3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |