09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年08月05日(水)

はこのひ

ハァイ!

047_20150805073238823.jpg

ガルハイCD発売日ですよ!
気がついたら4枚手元に…イベントこわいまんじゅうこわい

通常盤と豪華盤出てるんだけど、どっちもMVのDVD付きになってるから、
違いはフォトブックレットとMVのメイキングが付いているかどうか。

ジャケ写も通常盤のが歌詞カードの1面使ってるだけなので、豪華盤だけでいいんじゃね?w
通常盤ジャケ裏使用の写真はそこだけだけどね。
ブックレットに載ってるやつの別カットだし別に無理して…wあ、あとDVDの色が違(別にry

ってかMVの破壊力やばい。制服は言わずもがな、ポニテになってからはもう最高かよ!!
どう動いたらかわいく見えるかよくわかってるよなあ。

車の中で頭上げ下げしてガールズハーイガールズハーイってやってるとこ、
めちゃくちゃ楽しそうでかわいすぎか!!
あとは車の後部の前でソロの時はどこで止めても素晴らしい。天使か。

DVDにしては画質いいし、素晴らしい映像をありがとうございますありがとうございます。

EDのスキッピン×スキッピンもいい曲で好き。明るく元気でる感じでライブで聴きたいなー!

PDVD_094.png

沖縄いいなあ。行きたい…

そういえば2人のカラーは赤と青かピンクと青って感じになるのかな。
イベントで歌ってくれたらはぁんじゃなかったハァイ!になれる気がする。

来月のファンディスクも楽しみだ!!

ではではまたですー^^ノシ
07:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1571-0e58cd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |