07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年08月10日(月)

楽しかったライクダンス

ライクダンス祭り楽しすぎたww同じ世代だって分かってるからこそ出来る遊びというか
感覚の共有的ってあると思います。同じものを好きならそれはさらにw
いや普通に全部歌ってたから最高だったし、8/9らしい1日になったなあ。

ガルハイの時間以外は、ずっとニコ生観て4時まで起きてて、そこから寝て起きたら
イベントの概要発表されてるとかほぼゲリラだったよねww
新宿なんて近いしせっかくの節目の年のこの日、行かないわけにはいかなかった。
ここ数年で急なイベント告知に慣れてしまった自分には余裕だった。暑い。よゆゆ(死

746_201508100052061de.jpg

アルタのスクリーンに映像流れるとか鳥肌ものだった。
いや、当時から考えたら当たり前なんだけど、それこそ数日前の自分みたいに
生活から薄れかけていたglobeを感じられるというのはすごく大きなことでね。

KEIKOさんのメッセージ、手書きのはぴあにも載ってたけど、肉声もあるなんて…

764.jpg

イベントはもちろん小室さんとマークだけだったんだけど、一緒にいるような感覚でしたね。

765.jpg

ありがとうって言葉を聴くたびにくるものが。これからと20thを迎えられたことにありがとう。
奇跡の歌声を持ってるんだから、きっと奇跡が起こると信じて。

イベントはなんと撮影OKだったので(海外だとよくある、というかそれが割りと当たり前)
カメラ持っていってよかったなって。というかカメラなんて触れたことすらなかった自分が
globeの生の写真撮ってるなんて、、?別に仕事とかそういうわけじゃないけど、そんな時代
が来るなんて思わないじゃないですか。すごいなすごいなーって撮ってた。

770.jpg

いやあほんと2人ともかっこよかった。トラブルっぽい感じもあったけど盛り上がって、
また当時を思い出させられる感じもあって、仲良くやってるのも見れて本当に嬉しい。
周りのみんなも当然にglobe好きな人ばからだからノリ良くて興奮冷めやらないです。

マークはいくつになってもマークだなあwでも単独でひっぱれるくらい成長してたり。
曲に合わせて歌ったとき鳥肌ものだった。間違いなくglobeのライブだった。

797_20150810005345f50.jpg 792.jpg

20thを一緒に祝えて最高って感じると共に、続けることと、健康に注意することの
大変さをあらためて思わさせられたかな。今大好きなものも1つ1つ大切にしなきゃ…

よーしglobeの今年の予定もこれから注意しておこう。今の青春と被らない範囲内でw
・・・ (あー眠すぎて文まとまらないからここまで)

楽しい土日だったな。明日からも頑張ろう!ではではまたですー^^ノシ
02:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1574-aba49446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |