05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年08月12日(水)

声アニ 声グラ フェイグラ

069_20150812024728db2.jpg

!!ネタバレ注意!!

やあ、ひどいネタバレだったね。。いやまあ水曜でチラ見せあるでしょ。うん。

今月は、つ、、ふ、、、?? 鼓笛隊!! こてかれたい!!(?!)
もうかわいすぎる…どストライクすぎんよー!!赤ってのもいいよね。
太鼓もいいけど笛とかも似合いそう。ピピーって止められて逮捕されたい。…あれ?

最近はアニメのコスプレして出るってのもあんまないから連載の破壊力はバツグンですね。
ほんと1ページなのにこの破壊力たるや…ありがたや。

ということで10日は毎月恒例の雑誌とか色々な発売日!! #毎月恒例  #2日遅れ #2ヶ月ぶり
先月紹介出来なかったけど着ぐるみかわいかったなあ。股下写真ないのはあれだったけど。

013_20150812024723a3b.jpg

声グラは.lady.というか、fifth dateのレポが見開きで2ページ載ってますよん。Fateは後で。

168_201508120247245a6.jpg

去年はさらにもう1ページ分くらいあったような気がしたんだけどな。
あのラストじゃ終わってから撮れてないだろうし仕方ないか。。卒業アルバム的なの出すしそれで…
(声グラの写真集あんまり信頼してないんだよな、、みかこしのもいまひとつだった。)

そしてようやく配信された(色々あったけど配信はしたw)FateGOのムック本も10日に出てた。
るみるみはエリザ(CCC)ととりあえずもう一役。twitterとかで知ってたけど、初出しかな?

025_201508120247258ac.jpg

アストルフォちゃん!あらかわ…うわガーターえっろ…

043_20150812024727e6c.jpg

性別:男性…?!んンッ??おとこ…の娘…だと…!!(歓喜(わりとそうでもない

その属性ないから(ショタコンでもない)、それよりロリにしてくんろ~って感じなんだけど、
まてまて、るみるみが男の娘の声やるんだぞ?マジか。そう考えると断然アリですね…
いや、むしろイイね!たまらんね!! #原紗友里はショタコンである #タグはやめて差し上げろ

なんとなくイメージ出来るのは、なんでだろ。青年くらいの役はドラマCDでやってたけど、
少年のこの(脳内で再生されている)声はいったい…?
エリザは最高のはまり役だったから、アストルフォもそうなるといいなあ。

引けるかわからないけど、出たら使いたいですね。石ください。
それか石を精製する金を!はっ、これが錬金術…?(逆)

なんか8月もあっという間に終わりそう。で9月じゃん?誕生日あるじゃん。あぴゃー。
ううう、、せめて夏休みを有意義なものにしたい。夏休みというかコミケだけどし。

体調管理に気をつけてがんばるぞい!ではではまたですー^^ノシ
03:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1575-ffba0a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |