03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年09月08日(火)

おひさしブリーフ!!!!


って、誰も待っトランクス。

・・・・・・

・・・


今年も6時間サインニコ生じゃああああああああああああああ!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv233982628

サイン欲はない人間だけどサインニコ生のは別だ!!
イベント応募なくても各4枚ずつは買うんだろうなあ…(白目)ゲマでは買わない。覚えましたし。

+2直後だしるみるみ誕生日一週間前だし3期ももうすぐ!ゆるゆりへのお布施が捗るんじゃー!

そしてちょうど20日空けてて観られる!!
そういえば前回のニコ生、ラジオハナヤマタの公録行ってたからな(あっ

DSC_0618.jpg

あれからとやしゃま気に入ってしまってうえしゃま推しにな(ry
とか、気が付いたらみにゃみの写真集買ってしまったりでみにゃみ推しにな(ry

001_20150908231628fd3.jpg

とか色々危惧していたんですが、まあ大丈夫そうです。ただのハナヤマタ推しです(真顔)
ラジオ店内放送行ったりしたり原作全巻買ってしまった程度ですよ?2期はよー!!
しかし原作読んでまた泣くとかなんなんだ…ヤヤが好きで、ヤヤ回、アニメでも泣いたけど
また大粒の垂れてきたよ。。。あ、かやたんは別にいいです(ぐすん。


さて、ブログ更新してないうちに(ワンフェスレポあくしろよ)色々あったんだけど、
こう放置してると何から触れていいのかって感じになるし、薄くってのもいやだからなあ。。

ということで、最近のお話。

東京喰種OVAのJACK劇場で観てきました。るみるみがアキ役で出てるので!
るみるみのキャラのない普通の女の子の演技って久しぶり?かな。
あの気持ちを押しつぶしたようなセリフの声聴いて、すごく心揺さぶられた。
素晴らしい演技でした。やっぱりるみるみの声や演技も含めて好きだなあ。
本編短いし、主役ではないからセリフも少ないけど、るみるみファンなら観る価値ありです!!

しかし、良平くんの声質で「みなみ、みなみ」って聴いてるとみにゃみって聴こえて(ry
みにゃみ付いてるここで5☆がLGの時間帯の後釜っての聴いちゃうともにょるけどね。。

基本的にMDというか、綺麗な人がいたら、綺麗だなって見ちゃうし、可愛い子は可愛いなあって
思うというか、そういう好みに対する感覚みたいなものは自分の中で失わないようにしてたい勢。
友人に「さゆりん可愛いだろいい加減にしろ!」って力説しようとして、
「でもるみるみの方がかわいいんでしょ?」って言われてぐぅとしか言えなかったけど。

ぐぅるみ。東京喰種JACK観てみてくださいねー。ほんとにいい演技なので!!

普通の女の子といえば「Under The Dog」という、多分来年春からのアニメ作品?で、
冬月ハナという主人公の女子高生役というのが発表されてますね。
http://under-the-dog.com/ja/

銃関連の作品に馴染んできた感があるのはなぜなんだぜ?w
キネマシトラスというのを見てこれは確信した(確信)どんな演技になるかものすごく楽しみです。

じゃあ今日はこの辺で。ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1579-bf05e829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |