04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年09月09日(水)

るるる

018_20150910004738483.jpg

るみるみる~むのDVDが早くも発売!とガルハイDVDも撮ってなかった気がしてたので一緒に。

ガルハイはコミケ前日に買ってたんだけどねwあれ?特典のブロマイドどこいtt
隠しとか1度観ただけでは無理ww放送でヒント聴かなきゃ気が付かなかったなあw
制服姿はもちろん(もちろん?)かりゆし姿すごくかわいいです。
そういえばこれも一応通常盤も買ってたり。店頭置いてないからある意味レアなのではw
まあパケが違うだけで豪華版の特典の方がそりゃ豪華なんですけどね。。
蛇であまり聞かない声を出するみるみが観られるのは沖縄だけ!!

そうそう本日の本題はるるる。でも月額放送で観ていたのでまだパケは観てない。。
イベントあるし、るみるみ単独(ゲストはいるけど)のものとなれば積まなきゃでw
あと1枚公式通販から発送されると完成です。3枚でなんとかなんまいだなんまいだ。

そういえば明日大きなものの当落の日っぽいぽい。当たるみでありますように。

最近すごい眠気にすごく襲われるくてすごいんですよ(ねぼけ)
これから忙しくなるのかな。疲れは溜めないようにしっかり目を閉じられると飯田橋。

んーだめだ眠いおやすみなさい。ではではマタデスー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1580-77b50910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |