07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年09月10日(木)

とうせん!

006_20150911060734332.jpg

わぁいみにゃみのサイン会当たったよぉ。
ってなんで当たってんだよ!サイン会とか苦手って言ってるだろ!!(応募すんなよ)

じゃなくてですね、ゆりしゅらのリリイベ当たってましたー!

WS001404.png

ちゃんと3回とも^^
というかゆるゆりイベは外すわけがないやろ!!…当たっててよかったよぉ、ふぇぇ。
2期はそもそも応募してなかったけど大冒険からのリリイベは全回全通。

今回初回は2桁の番号でよかった。400番台ってのもあるけど、全部ひどいってわけでもない!
サイエンスホールは何度も行ってるし、ある程度ならどこでも十分楽しめるからね。
イベの頃には3期始まってるし盛り上がるといいな。ゆりしゅらしゅしゅしゅしゅるんじゃー!


声アニと声優RadioMAG買ってきたんだけどMAGを読む勇気がなかったのでFGOしてました()
明日こそは更新がんばる、ぞい。ぞいや。ぞいやっさ。

ブログ更新で姿勢も見えて、今月末の最後の放送と、卒業イベへの気持ちは固まったかな。
終わりよければ。。最後が公開のイベントで本当によかった。笑顔で送り出せる気がします。

イベではね。放送時は、、、うん、しっかり受け止めよう。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1581-b1049141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |