05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年09月23日(水)

ハァイ!

ご無沙汰しております。てんです。生きてます。

いやあ本当自分でもびっくりするくらい間が空いててびっくり(?)
別に何が変わったとか何か冷めたとか忙しいとか体調がとかそういうことは一切なく。
強いてあげればFate/GOやりすぎですね。予想以上に時間が(今も超級回しながら)

夏休みの宿題をなかなかやりたがらない子どもみたいな感じで更新さぼってたね。

で、なんで急に、しかも画像も何もなしに更新したかって、
ガールズハイのイベントで思うところがあった(いい方向に)からなんだけども。
具体的には触れないんだけどもww

甲斐性なしのままで何度悲しい空虚な気持ちを味わったかを思い出した一方で、
もしかしてでも何かしらの力になれてるのであればということで(なるほどわからん)
ともかく日々の更新は少し置いておいて、誕生日に向けてのことはしっかりやろうと
思ったのですまる。

今日は1日本当に楽しかった。どんだけ笑ったかわからないし、
笑っている姿を見れて最高に幸せかよってなってた。ありがたやありがたや。

ガルハイは13日と23日、最初の回で最前だったし、結果全部3列目以内で近くで
制服姿を観れて興奮しました(そう言わないと池袋1回目隣の人みたいになるからねw)
切れ目のないるみトラップとあえてそれを踏み抜いたりうまく返して逃れるさゆりんの
やり取りは、ラジオでも十分面白いけど、その時の表情1つ取っても生で観るに限るね。

そしてLG最終回直前かつ誕生日回。去年越えられるのって、ゆかちん来るしかないなと
思ってたけど、本当に越えてきたwwそして、ほんとに最高のタイミングで来てくれた。
ガルハイイベのときに少し見えた気がした不安な気持ち?が全部ふっとんだんじゃないかな。
言いたいことはゆかちんが全て語ってくれたし、途中からはただただそれを聞いてた。

ありがとう。


表面だけ触ってのつもりが、中にも少し触れてしまった。
もっとちゃんと書けばよかったなとも思うけれど、今は更新することの方が大事か。

連休も終わったし、やることやるぞー!(かぷりっちょ!予約せにゃ…)
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1584-493b4e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |