09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年09月24日(木)

るみお んらいん

!?


なんか告知されましたね。。。
声グラチャンネルはたまに「生☆声優グランプリ」観てる程度だったけど突然すぎるw

来月発売号でごらく部表紙&特集とかLGのメモリアル本的なやつの企画も
確か声グラだったけど、まさかこんな形で単独番組で絡んでくるとは。

どうなるかわからないってのもあるけど、
嬉しかろうって言われると、、うーんまだなんとも…ってのが正直なとこw
新しくニコ生が1つ決まったなあっていうくらい?

自分があまり(写真の件で)信用してないからってのが原因だろうなあ。。

でも自分がこんな冷めた感じの時こそ神番組になったりするんだよなw
まあ結果よくなればそれでよい!(よかよか)るみるみなら心肺ゴム用!
続報に期待しよっと!


なんか喉が痛くなってるのが気になるぞい!なんもかんも雨が悪い!!

でも日曜は女神の力で晴れるやろ。晴れてハレルヤ。
そういえばガルハイイベの池袋でるみるみがやったシマリスくんとククリの声真似、
めっちゃかわいかったんですけど!!!どっちの作品も大好きな俺歓喜でぃす。

ではではまたでぃす!^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1585-4febe804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |