07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年09月27日(日)

おひるみゆにばーす

寝落ちはするわ手紙の内容はいまいちだわ。。
ドラゴンステーキになっちゃうううーー

ということでウチの可愛い可愛いエリちゃん紹介しておきますね^^



※無課金です

フォウくんは40匹平らげてます。
次の再臨素材も羽@1とモニュ@10でなんだけいけそうな気がするぅ~。

箱入り娘だからスタメンじゃないのが残念(>_<)



※無課金らしさ

他に☆3以下で育てたくなる鯖がいないのがな。
あと礼装がどうしても(´・ω・`)ショボーン

3章来てアストルフォちゃん来たら全力だす。

ホビーショー遅刻気味だけど手紙優先したからしょうがない!
今年はあやめちゃん会えなかったし、ニパ子も楽しみだなあ。

ではではまたですー^^ノシ
13:42  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1588-b1132976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |