05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年09月28日(月)

どうしてもきゅうしゅうって言っちゃう

さて、本来の"フィギュア系ブログ"に戻ろうかと思ったんだけど、
時間がないのとまだ余韻に浸っている身るみなのでまだいいよね。

152_20150929002623d76.jpg

昨日は中秋の名月。綺麗でした。雑な写真ですが。
今日はスーパームーン(SM)セーラームーンも略したらSMだしお仕置きとか、
タキシード仮面とかまんまそれじゃって話はしなくてよかったね、ごめんね。

ということで来月の予定を確認してたら毎週イベントなんだな。
ハロウィンは個人的に外せない用事入っちゃってるのでこのままないことを祈って…

それとはあんまり関係ないけど、今日から「らじどらッ!」なるものが始まってるみたいですね。
番組的には復活みたいだけど、さすがに知らないw

今週はさゆりんこと飯屋こと原紗友里ことショタk…と宏ちゃん!わぁい宏ちゃん!!
ものすごく81感あるけど、↓によれば5週目はるみるみこと天使と、宏ちゃん!!!
http://webnewtype.com/news/article/65362/

81オーディションの進行してたときや2hで見た限り、養成所同期だし、
なんというか、気兼ねない2人のやりとりはいいよねー。るみてぃん。

短い1コーナーだし聴けるかどうかはわからないけど、楽しみだなあ。

届いたノンスケのニパ子を撮る時間がない。。(撮るとは言っていない)
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1590-87d51458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |