03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年10月05日(月)

10月!はやすぎるるる

019_201510060028112a1.jpg

まあそんなこたぁいいんだよ!

るみるみる~むの発売イベント楽しかったな-。クリアファイルかわいすぎてかわいすぎ。
最近寒くなってきたからもっと買い占めるべきだtt(何用だ

会場は狭くて暑かったしニコ生も入ってたりで色々心配事はあったけど、
やっぱり仲のいい美穂さんと一緒だといいなあ。
あの雰囲気の中で楽しそうなるみるみ観れるだけで幸せものです。

と思ってたら!抽選でサイン入りポラ当たった!!

賞品の中で一番欲しいものだったから番号呼ばれる前にめっちゃ祈ってて、
その日すごく抽選運よかったから、もしかしたら、と思ってたところに…!
番号出た瞬間嬉しすぎてものすごい勢いで返事をして手をあげた…と思うw(あとで言われた)
思い返すと恥ずかしくなる…!嬉しいことなので闇にはなってないのが救いだなあw

030_2015100600281390a.jpg

クリアファイルとかも買ってたけど抽選券追加で欲しくて、北と南に渡るえみりさんのDVDを
2枚買ったおかげだよ!!手書きの番号が当たりやすいって言われたけど本当に当たるとはw
ポラの写真かわいいしサインまで入ってるし、ありがたやありがたや。。

るみるみのグッズ増えないかなあ。課金なんじゃー課金をさせて欲しいんじゃー。


さてさて、今夜はゆるゆり。
というかこれを更新しているときは観終わって興奮してるなうな時なんですがw
もはやあえて言わずともというところということでww

ちなつのねんどろいどおめでとー!!GSCGJ!!生徒会もはよ!花子様もはよ!!!
あ、今期の花子様とは最終回までに結婚します(などと)

他にも来年のイベント決まってたり、やらなきゃいけないことが多い!(うれしい楽しい)
あっちゅーま青春だけど、楽しむぞい!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1591-e5f1b8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |