03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年10月12日(月)

声グラ表紙!ポスター!声アニ!の3本でんがんぐ。

11日のゆりしゅらリリイベ楽しかったぁー!!!!!
感想はまた後ほど。。(するとはry

そんなこんなで連休とはいえ毎日出かけてたりで忙しく。
声グラと声アニの紹介をしていない!

031_201510110833285f6.jpg

声グラはごらく部が表紙!というかそれよりポスター目立ちすぎだw

アニメイトで津田みか、ゲマアニメガほかでるみゆかのB2ポスターが!
保存用も確保した。飾る場所は…まだ。それまで置いておく場所も…

声グラは2012年9月号で生徒会含めた8人で表紙をやって以来ですね。
ごらく部単独での表紙はずっと願ってたから叶ってうれしいなあ。
インタビューも読まなきゃ…時間をくれー。

そして先月紹介をサボ…忙しくてできなかった
声アニのイるみネーションクローゼット!

025_2015101211365213c.jpg

ヨーデルヨーデル!
ロングスカートからのチラ見えな足もと好きなんですよね(脚フェチ並の感想
もちろん見せられないよ(買え)な全身ヨーデルコーデもかわいいです(*´ω`*)

これ以外で、リスアニにもごらく部載ってるんだっけ?
あとアニメージュでDMF対談あるとかも。今日買って確かめねば!

声グラで連載増えるかどうかとかはルミオンラインで明らかになるのかな?
少なくともイるみはずっと続いてほしいなあ。

最近続けることの大事さと難しさを感じてます。
更新がんばりたいなあ。それくらいしか出来ないのにそれすらもじゃポイズン。

ではではまたですー^^ノシ
14:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1592-5c2e41d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |