03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年10月14日(水)

「Go!! ~Lady Go!! 卒業アルバム~」 発売になりましたね。

037_2015101400412035e.jpg

最終回はこれ以上ないくらいに素晴らしかった。観てる人全員の願いを叶えられるんだなって。
踏んでくれー!じゃないですよwいやあれはあれで、ここで回収かーと感心したけどww
みんなそれぞれ最終回こうであって欲しいってのがあったと思うんだけど、納得できたんじゃない?

カーテンコール前はめちゃくちゃ泣いちゃってたのにちゃんと前向いて〆るとことか、
ほんとかっこよすぎるし愛おしすぎたし…最後の放送を生で観れてよかった。

あ、あまり書くとあれだ長くなるからw手紙に書けたらいいんだけど。。

さて、2曲のインストと新曲を含めた10曲入りのアルバム。最初で最後の卒業アルバム。
新曲の「君と僕との1ページ」は歌詞カード見てそこでもう涙出ました。
本当にいい曲だなあ。でも曲聴いてたら涙じゃなくてなんか笑顔になれる感じ。
週末の卒業イベントで聴いたら泣くかもしれないけど、それでも5人の姿を笑顔で見届けたい。

5人だから5枚買ったけど(初回放送みたいな返しは……うん、嫌いじゃないなw)
12月のイベントは当たればいいなくらいの気持ち。外れたらしょうがないくらいで。。

とりあえずは目の前の卒業イベントのことだなあ。

ということで今月イベントだらけなんですよ(今更)それにゆるゆりの放送が加わって…
絶賛寝不足。昨日も遅かったのにこんな時間まで何してんだって…もにゅ…ばさか…

風邪、また喉にくるっぽいのが流行ってる気がします。気をつけないとね。
ではではまたですー^^ノシ
01:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1594-8634c0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |