09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年10月17日(土)

プリティーリズム・ディアマイフューチャー BD-BOX発売!からのー

007_20151017090143d17.jpg

待ってた!(支払いは待ってくれない)

ADが出たからDMFのBOXも!って思ってたらやっぱ来たやつ。
このゆるゆりへの課金が厳しい時にこれだ…!でも嬉しい!

まあ観る時間はないんですけどね。。。
るみるみはみあと一緒に成長したってところあるし、
演じてるキャラの中でいっちばーん大事なキャラかなあ。

今回特に特典なかったし尼だったんだけど、いきなりBox2でイベントとかねw
詳細は→(のちほど更新)

しかもプリズミーの4人全員とか神か!来年春に大きな楽しみができました。
できればライブ…というかみあに歌って欲しいんだよなあ。
お願いしますなんでもしますRLも買いますからお願いしバーニング。

さてさて今日は調ちゃんからのかと*ふく、そして明日はLG卒業イベント。
時間ないなあ…しかし楽しむぞい!

ではではまたですー^^ノシ
12:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1595-319cc37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |