03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年01月06日(水)

あけました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

も、もだよ!もちょだよー(●・▽・●)
じゃなくて。今年もマイペースにやっていきたい(生きたい。)と思いますがんばります。

神田明神で破魔矢ッ!を買って友達に突き刺すのも3年目になりました。
そしてそこにゆゆ式の3人を付けかえる作業も終え、いい年越しだった。。じゃ、また来ねn

026_20160106022851996.jpg

元日に年賀状届いてた(*´ω`*)
やがいふぇすの時に1度書いただけなのにね。。地味に、かなりうれしいのです。

そして今日1月6日はみかしーのお誕生日!!!!!!!おめでとう!!!!!!!
ごらく部そしてLGのリーダーだけど、それ以上に応援しているんですよ、てんさんは。
今年もがんばれみかしー!!

ではではまたですー^^ノシ
02:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1602-05b4afad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |