04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年01月18日(月)

どく、

明るいことを書こうとしてもどうしても書けないのがずっと続いてたから、
逆に毒を吐けばいいんじゃないかという結論に至った月曜日。安心してください、はいてますよ。

・ルミオン
5回目にもなって何やっているのか。当初の不安というか期待していなかったのがまんまやん。
またー!って前から言ってるのに、ゲスト回挟んで繰り返してるのもはやてさのアノ時とおんなじ...
もちろん楽しんでないわけじゃないんだけど、せっかくメールたくさん来てるのに読まないのはね
(自分は出していないけど)。LGのあの時間をそのまま求めているわけでは当然ないけどさ、
ラジオ終わって始まった、月1でるみるみの近況を聴ける番組をどれだけ毎回楽しみにぃっ!
…ていうのをるみるみが一番分かっていてやっているのが何よりんーってなる。。
今回の有料枠は短かったけど、最後の挨拶はるみるみらしかった。後半でアンケあれば1だった。
かみ番組に、なれる前に、なる前におわらないといいな。

・円盤
イベント優先応募券付きってよくないなって、最近思ったので。結局、イベ目当てな人って、
円盤買わないんですよ。買っても円盤だけすぐ売ったり。応募券だけをオクで落とす人もいる。
そういう人に応募券を売るような輩も円盤もすぐ売るし、結果中古が溢れることになって、
円盤の売れ行きが伸びない一因なんじゃ。まあそれだけじゃないけど、それだけじゃね。

・メイト
ゆるさないんぐ。基本使わない生活はじめましてん。そんな中ハガキとどいたよね。
両方1桁とか…極端すぎる。予約商品受け取っただけでみかっしょの参加券もらえたのは
ちょうどよかったからいいけどね。客商売は信頼だと思ってるから、

・宝くじ
10億円当たりました。きっとあなたの知らない誰かが。
戦争が起こりました。きっとあなたの知らないどこかで。
大切な人が亡くなりました。きっとあなたの知らない誰かの。
関係ないね。なくてよかった?よくもわるくもないでしょ。


らしくありたい。

了。ではではまたですーノシ
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1604-a2188ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |