07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年02月06日(土)

ねんどろ×ライブ×ごらく部

008_201602061215106d5.jpg

なんという俺得なイベントなんだろうと思いつつ、ねんどろライブの準備中。
明日のWFに響くからやめてくれとかほざいていますよーこんにちは。

フィギュア系ブログをやってるみとしてはねんどろライブいくっしょ!
と、ごらく部のリリイベでWFさぼった子がほ

ねんどろはアルアジフが本当に可愛くて、その後のミク辺りから仲間が激増しましたねw
今でも好きなキャラのねんどろはポチッて、え?しらない?紹介…してないですね、空けてもn

ま、まあ、こまけえことはいいんだよっ!

ゆるゆりねんどろはあかりちゃんがだいぶ前に出て限定版\アッカリ~ン/が出て、
その後ものすごく間を置いて京子、そして今月(少し延期したけど)結衣が出る予定、
最後はラスボス暗黒ちなつ()が、さん☆ハイ!6巻の限定版に付属!!

長かったよー(;ω;)

とりあえずはごらく部全員揃ってくれてよかった。さあじゃあ次は生徒会だね(にっこり)
シスターズも欲しいよね。花子様だけでも…花子様だけでも是非ねんどろ化してくださいし…!

あともうひとつの悲願はやっぱりごらく部中の人のねんどろ化ですね。何度言ってきたことか。
え?今日その発表のためのイベントでしょ??
May'n部長もねんどろになったんだからなにか言ってやってくださいよ(何

普通に出演者全員のライブもめっちゃ楽しみだけどね。 ??? 「もう野球なんてしないよ」

(がくえんさいも35小隊のイベにも触れられずに日が経ってしまった。。
来週中にはなんとかしたい(したい)。)


ではでは今日と明日は幕張で!またですー^^ノシ
12:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1606-46de674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |