09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年02月29日(月)

かと*ふくいええええええええええええええええええぇぇいくあっぷがーるず!!

012_20160229235235f36.jpg

社長の存在感。さすが運命の女神()
日曜日の昼は楽園祭も参加してました。

夜は前回のかと*ふくソロライブ以来のライブだあああって思ってたら、
いつの間にか追加されていたWUGちゃん(ななみん以外)とゆかちんw

いやどっちも大好きだけども、正直、かと*ふくだけで良かったんじゃって、
正直(2回目)思ってました。1部終わるまでは。

とんでもねえ!オラが間違ってた。全てが最高でかと*ふくいええええええいだった!!

コンセプトアルバムの世界観を完全に再現した1部はもう言わずもがな。。
終わらないティーパーティ(かおりんソロ曲)が好きすぎるのと王宮裁判でしんだ。
そして今まで何度も聴いてきたYou Gotta Love Me!だったはずが、果てたw

かと*ふくだけのライブってなるとあの2人本気で来るからな。。悪い意味じゃなくて、
これがかと*ふくだ!!って感じで、かと*ふく最高かよ!!しか言えなくなるというやつw
瞬間積極剤とか、最後はもちのろんなMy Friendで、本当にたのしかった!!!
ライブ途中で膝痛くなって跳べなくなりかけたのは久しぶりだww

そして2部…開幕運命の女神をゆかちんとのチームSで、そしてリトチャレに極スマまで・・・
全員でタチアガレもやばかったなあ。ってか、まゆしぃソロ時のゆかちん(志保)真横で捧げwww
もう本当に面白かったし盛り上がったし楽しかった!全てはかと*ふくのおかげ。ありがとう。

大天使えみりえると、知の女神かおりんのユニットだ!最強じゃないはずがなかろう!!

かと*ふくはいいぞ。いや、本当にいいぞ。 (イベントかぶらなくてよかった。。)


今月、というか今年は楽しいライブとイベントばっかりで幸せものだな。

席運とか、他も色々とよかったりしてね。全然触れられなかったけどるみ充してました。
マリコレも最高だったんだよなあ。るみちゃーんコールに反応してもらえて感無量です。
ルミオン今月よくなってたね。お姉ちゃんの大ファンとして本当堪らないな!()
スタッフ側の面白くしようって気概がまったく感じられないのは相変わらz

3月も今のとこ最高にしかならないって分かってるんだけどね。ゆゆ式は絶対当てる当たる。
はぴぱも近い。立ち上がれなくなるくらい全力でいきたい。こんどは嵐やめt

最終週というか3月31日のイベント決まったー。平☆日!
まあ仕事午後から休めば全然行けるんだけど、異動時期の年度末席を外すわけには…
今回はスルーという思い切った(せやろか)決断をね。全通にこだわりはないし。
行けるけど行かないってのはあとで後悔しそうだけど、しそうだけど、しそうだけど。。。
放送を楽しみに。何かで来てと言われたら行くという手を伏せてターンエンド!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1608-7f30d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |