09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年04月26日(火)

パーッとパーッと

お久しぶりです。すっかり桜も散ってあちきの髪もHG散らかりそうですこんばんは。
ハナヤマタよさこい祭2組目からちょうど1年ですね。2期はよよさこんかい!

…ということでミ○ハウスの選考会にきたのであ(

DSC_0616_20160426021027d02.jpg

日曜はプリティーリズムDMFのBOXの発売記念イベントに。行男。

本当は、行く前に全話観返してから…くらいに思ってたんだけど、思っただけだったよ。
最近はいろいろとモチベーションが上がらない部分があってだめだめだあ。。

でもやっぱり参加してよかったなあ。プリリズは放送終わってからのイベントで舞台挨拶や
冬ライブ()やらビジュアルブックの発売記念イベと行ったけどどれも満たされみあされ。
まさにみあがいっちばーん!なくらいにやっぱり好きなキャラで大切なキャラの1人だなあ。

トークは45分くらいしか時間なくて、まあ今あのメンツ集まっただけでも御の字かな。
とはいえ、他の3人はあんまりイベもなかったし、正直空気感の違いを感じたり。
津田ちゃんの最後の挨拶とかはちょっと中身がなく聴こえてしまって・・・
同窓会みたいな雰囲気はよかったんだけど、なんか温度差感じたなあ。

プリリズイベの時は赤着るって決めてるって前言ってたけどほんとかわいい。
アンフィのGAハンドレッドの時と同じかもしれないけど断然こっち(何)
写真ではわかりづらいけど足は生足じゃなくて薄手の白ストでしたよ。ハァハァ

トーク内容がないようだけどこの辺で。リハビリ中なのねん。にゃんぱすー。


唐突にアニメの話。

今期はカバネリのわくわく感やばい!!観終わったときにおもしれえええってなれるアニメはいい。
あとクロムクロが面白い。舞台富山だし。ロボちゃんばら熱いしゃま。ばくおんはのーさんきゅ。
12歳。いいよね。観ててつらいけど。あとはふらいんぐうぃっちが癒しだなあ。それとくまみこ。

ではではまたですー^^ノシ
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1611-0daec915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |