09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年05月11日(水)

フィナーレ。

お久しぶりです。

大型連休もすっかり過去のことのようで、るるるのイベントから
アニメばっか見て、気がついたら終わっていました黄金週間。セーラは天使。

実は昔からの友人に別で2回会ったりもしてたんですけどね。いやはやまったく(あいやしばらく)
ゲームってやっぱ楽しいなってのと結婚っていいなってのと。

みかしーのお渡し会にも参加してました。勢いで50歳までの話をしたら「お互いにね」
って感じで返されて、コンニャロと思いつつも、負けず嫌いな自分にはいい刺激に(笑)

絵師100人展の宣伝もしたかったな、、。友人に会ったのとは別の日に2日間観に。
可愛さに充たされました。高野さんの複製原画を今年も注文したので届くのが待ち遠しいな。


ということで10日を過ぎていたので声アニをね(たしか今年2回目)

002_201605110237026f6.jpg

久しぶりにネタバレおじさんする気満々でいたら、それより前に衝撃なネタバレをくらいまして。

038_20160511023700107.jpg

最終回。え。。。予告とか全然なかったやん・・・。つらみねーしょんくろーぜっと。。
本当に素敵な衣装で最高にかわいい笑顔なんだけど、だからこそ寂しさが。
続いてきたものをまた、成長を見せてくれていた1ページを、閉じたくなんてなかった。

さて、来月から買う必要がなくなったわけだが?アイマス表紙?みにゃみ?津田ちゃん?
どうでもいいと言うと不用意な発言になるかもだけど、やっぱ大義がない。
他で連載が始まってもなあ。特に声グラでやられても低い信頼が横這いどころか(ry

また声アニでやってもらいたいなあ。ハガキ出そっと。

ではでーは。またですー^^ノシ
03:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1612-fbb1f091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |