03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年06月17日(金)

追記(追記とは言っていない。)

イベレポ最後に書いてたけど話が違いすぎるので追記という形でw
(日付けが離れてるけど更新はほぼ同時刻)

フィギュアブログ(レビューサイト)が減っているって話を耳にしました。

ちょっと寂しいけども、今の状況(といってもちょっと昔の状況かも)見ると、
間口は広がって、わかりやすい形にはなってきているんじゃないかなあって。

そういう意味では自分のやりたかったところは満たしているから、
お前が言うのかって感じだけど自然淘汰でいいのかなって思います。
他の趣味に移ったって人も多いのかなあ(おまいう)

そもそもフィギュアレビューの目的ってなんだろうって話ですよwやっていることは、
漫画とかアニメだったら袋とじ(?)まで紹介している盛大なネタバレおじさんだ!w

でも、360°から見えるものが1つじゃないから、どんな人にでも始めて欲しいし
できる趣味だと思うんだよねえ。フィギュアはいいぞ、その気持ちの共有なのかな。
こっそり買ってでも少し目立つ位置に飾る。そのドキドキもフィギュアです。

フィギュア自体に対する思いってどうなんだろうな、自分は変わってないつもりだけど、
その辺が業界で軽くなってないといいですね。3Dが進化して手元にフィギュアのデータ
だけが届く日もそう遠くないかもしれない中で、手元にあることの喜びみたいな。

漫画を本で読みたいっていうのもそういう気持ちなのかなあ。
ちらっと見た時のチラッてそれ?(違うそうじゃない)

徹夜明けで文章書くとよくわからなくなる。寝たい、掛け値なしに。掛け布団はください。

まあ、これからもフィギュアブログとしてがんばりますよ!

言うとやらないってそれ自分が一番知ってるから。
ではではまたですー^^ノシ
05:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1616-2fc0dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |