05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年07月25日(月)

WF2016夏お疲れサマーでした!!その1

夏だ!海だ!ポケモンだ!(違)

ポケモンGOも始めたけどワンフェスじゃーい!!
本業だからね・・・(震え声)仕事が迷子。仕事が来、いや来なくていいです。

ワンフェスはごらく部が被らない限りは行っているんだけど、、
あれれ~2015年のタグがないよ~?黙れ小僧。
やっぱりワンフェスはいいよね。疲れるけど本当に楽しい時間を過ごせる。

今日は諸事情で体調が優れなかったので、撮影は自分の撮りたいものだけにしぼりました。
一般ディーラーも皆無だし、まだまだリハビリには時間がかかりそうですね。というより体力()

今回はダイレクトパスを買えたので物販並んだり。この辺りの紹介はまた後ほど(するとは)

009_20160725020633891.jpg

ミクさんくっそデカいww開けるの楽しみだなあ。もあのウェディングドレス、これを使えば・・・

以下、とりあえず需要(?)のみの更新。だからフィギュアブログだって言ってんだろ!
アイマスとかはまた別で更新しよっと。文章も後ほど追加しますん。


AMAKUNI(あまくに)
『Fate/Grand Order』 アストルフォ

022_201607250103481e1.jpg 015_20160725010507e2b.jpg

037_201607250105057f8.jpg


025_20160725010350963.jpg

034_20160725010504e9c.jpg


023_2016072501034855b.jpg


FLARE(フレア)
『Fate/Grand Order』 エリザベート・バートリー(ハロウィン)
521.jpg


532_20160725010807e2f.jpg 527_20160725010902739.jpg

542_20160725010810f08.jpg


549.jpg

553.jpg

560_20160725010857f88.jpg


おまけ(マグカップ)
441_20160725010804bbc.jpg 438.jpg

文章更新中。その2はいつになるやら・・・(たぶん25日はFGOしてる)(予言)
02:56  |  WF2016夏  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1617-9e42f626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |