03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年08月28日(日)

Pick-up Voice 10月号発売ですよー!!

やあネタバレおにいさんだよ(^ω^) ※11月までお兄さんです。

007_20160828114404783.jpg

ガルハイのページがあると聞いていたので昨日買ってきた!(なお昨日のガルハイは(ry
ファンディスクは8枚予約しました!友達8人もいませんですよ。どうしたらいいですか。

そしておわかりいただけだだろうか…三森すみこ。。あ、石はぶつけないでくださいー
三森さんのブロマイド付くからゲマは神。サインは当たらないけどゲマは神。


ガルハイ2人の記事ってなかなか無いから活字で見る2人はまた新鮮でしたね。

いつものショタなコンの話もしてるけど、さゆりんがワンセンテンス使って釈明してるのに、
それをるみるみがひと言で一蹴しててガルハイらしいなってw

025_201608281144066f0.jpg

いつもは写真載せないように撮るんだけど、この写真すごくよかったのでどうしても。。。
ボケたけどゆかちんの表情もいいんですよ。良いんですよ。

久しぶりに雑誌の更新を出来ました。イるみ終わっちゃってから寂し…

と思ったらるみるみグッズの情報が!?!?
とか言ってたらアニメJAMにごらく部が!?!?!?!?

やばいですね。やヴぁい。
最近のニュースはいろいろと刺激が強すぎる。ああ、がんばらないとなあ。。

ではではまたですー^^ノシ
12:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1621-48b7aa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |