07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年09月26日(月)

おぴばぴぶりです

広告より先に現れるスタイル。

色々とドタバタコさんしてたら9月も終わりに近づいてました。こんにちは。

まだ落ち着いていないんですが10月くらいからは平常運航になれるのでは??
でも10月はイベントの予定入れすぎてて、恋に仕事にバカンスに、心配です(頭が)
高松以来の四国もあるし!初徳島楽しみすぎて禿げそう。

夏のおわひー



積み上がる未開封映像物。

なつのおもいで……秋まっさかりだよ~♪

そうそうようやく少し夏休み()が取れましてん。日単位の有休自体数ヵ月ぶり。。
まあ誕生日にグッズにでどこも行けないんですけどね(涙

どこも行かなくても最高の休みになるみらいしか見えませんけどもー?

もーー???!


もーすぎて牛になった。


ではではまたー明日です!!(なんも準備してない)^^ノシ
12:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1622-26ffbe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |