08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年09月27日(火)

おなかすいた(笑)

誰だよ日付け変わったら落ち着くだろうから、ご飯でも食べようとか思ってたやつ…

さて、用意周到にtwitterに画像やらを投稿したものの、文字がないと寂しいなあと追加。
タグを遊びすぎてバラが27本あるとかそんなの見えないし気がつかないよねw

190_20160927004005872.jpg

そしてそれとなくハートを作ってもいるんですよ?思いつくのが遅くて完成してないけどorz
本当は紫と赤のバラで作りたかったんだけど、紫がナカッタンダヨ。ブリザーブドお高いンダヨ。

いつの日か100本のバラを届けられたらいいななんてね。なんつって、つっちゃった。

(ハンドレッドのに不参加だった理由はいつか話すときがあれば話します。)

25本の時の記憶はまだ割りと鮮明なんだけど、あれから丸2年経ったんだなあ。
どんどん素敵になっていくるみるみ、本当応援していてよかったなって思うことしかない。
何よりそうファンが思えるようにいつもあろうとするその姿勢に憧れるし感謝だなあ。。

…思い込みじゃないんだからね!

大久保瑠美さんがもっと素敵な20代を過ごせるよう、自分も頑張っていきたいと思います。
がんばるみ!!

ではではまたですー^^ノシ
01:56  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1624-6069411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |