06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年09月28日(水)

かわいい大久保瑠美さんのかわいいグッズが発売中です!かわいい(文字数

書いておいて恥ずかしくなるやーつ。

さて、誕生祭から一夜明けた今日は、るみるみとうえしゃまのグッズ発売日!
うえしゃまのは1つだけ予約したけど未入荷だったのでとりあえず↓



こう並べると思いの外少なく感じる(?)
自分の分2セット(ブロマイドは除く)と代理購入1セット(ブロry

ゲームポーチだけ先の発売だけどそれ以外は受け取れた。
金額は…言うまい。だが家賃にはまだまだなので大丈夫!(名言)
余った分はネロ祭へ、使って、どうぞ。

ということで盛大なネタバレビューをしていこうと思います。
オンラインショップとかで画像ほとんど見れるしいいよね!
PCが使えなくて携帯の画像と編集でくやしいけどがんばるぞい。


缶バッジ(全5種)



5個セット販売だから多分普通に買えば揃うはず。
店員さんには揃わないことも…って言われたけどねw

サイズはるるるの缶バッジと同じサイズなので、余ってるケースがあれば是非。
他のでもそうなんだけど赤ドレスの、似合ってるし色っぽいし、たまらんっすね!


ICパスケース&パスシール(全1種)



グッズといえば的な。しかし普段使いしにくい画像を選んできたなあとw
シールのるみるみかわいすぎてもう、全部のカードに貼りたい。
身分証の表面に貼りたい。


ポストカードセット(全1種・3枚)



これも定番だけど3枚で500円は高…え?500円払えばただでもらえるの?
やったじゃん、手紙書き放題じゃん!

あーかーしーろー、ブラァック…!大人もゴスロリも似合うなあ。


アクリルスタンド(全1種)



麦わら帽子似合うよね。なんというか正統派感ある(ある)
スタンドって物置くと隠れちゃうの想像してたけどこれは大きいし、
少し右にズラして置ける感じでイイネ!

よし、みかしーのブロマイドでも置くか…


クリアファイル(全1種)



サンプル画像見ていて油断していた…!両面だった…!!

赤ドレスるみやっべっぞ!!髪型と相まって最高かよ!!
ふーじこちゃーんってなりそうなくらいの色気もある(ある!)
ルーレットの指している番号もまたニクい演出、至高の1枚やでぇ。。

もちろん部屋着パジャマの破壊力もいいですのよ。

ベッドの上に乗っている女の子はそれだけでかわいいのに、
そこにかわいいるみるみを乗せたら鬼に金棒、るみに金の延べ棒やん!
イるみでも開幕の写真やパジャマ回がたまらなく好きだった。

クリアファイルはいいぞ!何十枚でもあってもいいぞ!


ブロマイド(全15種・1セット3枚ランダム)



11セット目で揃いました。画像は13セットを広げてみた光景。

今回ガチャ要素がこれだけだったので助かったというか覚悟できたというかw
ブロマイドも、何十枚でも、あっても…いいぞ!!
全部SSR(最高に素晴らしいるみるみ)ですし。おすし。

個人的なお気に入りは鏡越しのやつですね。るみインザミラー!


ブランケット(全1種)



初め、ブランケットと聞いた時は、るみるみの写真が全面に印刷された、
え?そんな全人類が待ち望んでたリーサルウェポン出しちゃっていいんですか?!
的なものだと思っていました。あのころは、若かった。

ブランケットはるみるみデザインのかわいいやーつ!
紫色が好きって3rd date前のLGで言ってたのは忘れない。

くま可愛いなーw可愛いすぎてワイまで可愛くなりそう(真顔)

膝掛けサイズなのでオフィスとかで使うのもありですねー。
さすがにこれ1枚だけ巻いて外に出たらアウトなので、
水曜リスナーの皆さんは気を付けてくださいね><

紹介できてなかったけど、9月発売の声アニにるみるみと、
グッズのデザインについて載ってます!ブログでも触れてたけど、
ゲームポーチもるみるみデザインですね。楽しみ(*´ω`*)


フリージーズ(全1種)



冷蔵庫に入れておくと開けた時光に反応してお喋りするやつ!
声優グッズらしくていいなあって思って楽しみにしてたけど、
その予想以上にかわいいボイスが聴けちゃいますです。

かわいい、ありがとう、かわいい。。尊い。

音声はこのサイズの作りにしては非常にクリアで、録音っぽさがなくてイイ!
難点はちょっと音量がでかいですwなんか恥ずかしいww
自分は上部をテープでふさいで少しミュートして使ってみたり。

入れてみた(冷凍)



生活感も0蔵庫ってやかましいわっ!

冷凍庫でも大丈夫なんだろうか?撮るためだけに入れたんですけど。
どちらかというと冷蔵庫の上を見せたかっただけですけどw(昨日のフラグ回収)

冷蔵庫買ったばかりのこの時期にこのグッズは嬉しいなあ。
毎日の冷蔵庫の開け閉めが楽しくなるぞーこれ。

無意味に回数が増えて電気代も楽しいことにならないよう気を付けます。

余談だけど、うえしゃまのフリージーズのデザインくっそわろた。
店頭で是非ご確認下さい。富山のおみやげに是非!(あれ?)


購入特典ブロマイド(全2種)



最後は特典ブロマイド。

メイトとゲマ専売で、それぞれで3000円購入ごとに1枚もらえます。

かわいいのはもちろんだけど、コメントがいいよね。
こういうところでも楽しませようとしてくれるるみるみ好き。


たくさんのグッズに囲まれて、新生活\(^o^)/ハジマタ
ゲームポーチの発売も待ち遠しいです。
ゲームポーチひとつでのお出かけはアウトだから水曜リスナーは(ry

来月のイベントも行きたいなー。当たれ!!当たる!!!

ではではまたですー^^ノシ
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1628-f06ff651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |