09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年10月10日(月)

4年ぶり

おはようございます。

今日は徳島マチアソビ!
ということで、高松に来ています(なんでや!!)

四国に来るのは4年ぶり2回目。
それも、今回何故か来てしまった高松でした。

前回は、ゆるゆりの全国行脚の時でしたね。
降り立った時は、朝と夜の違いからか、以前に来たって感覚がなかったな。

でもメイトのある瓦町の辺りに来た時に、色々と思いだして。
なんか懐かしさで泣いちゃいそうなくらい。
始まるまでこの辺歩いたなとか、ここで時間潰したなとか。

終わった直後、そこのホテルで翌日のチェックアウトまで引きこもってたんだなとか。

あのお渡し会は、今思えば本当に参加してよかった。
なかったら、なんだかんだ今の自分はないよなと。
まるでそこから成長した人のセリフのようですが……ご覧のとおりですw

翌日の大阪も行けばよかったなあ(あの時の心境を思い出せ


さて、当時をゆっくりと懐かしむ間もなく徳島に向かいます。

マチアソビ初めてだし、もちろん徳島自体初めてなので、
なにがどうなるかはわからないけど、楽しい思い出になるといいなあ。
るみるみのために来る地方遠征もっと増えろ!
経費でるみるみに旅行させろ!()

北海道行きたい(ただの願望)

FGOでどんな発表があるかなー。
エリちゃんに、何度も出てきて恥ずかしくないんですか?って、
それを言いに来ただけなところあるし、ハロエリちゃんかもん!!

眉山に登る豚共になってきます。

ではではまたですー^^ノシ
06:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1629-e972331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |