02月≪ 2017年03月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016年10月11日(火)

眉山!

からの景色。

012_201610111032489d8.jpg

晴れ女神るみるみのおかげでめちゃくちゃいい天気!(当時)

と終わった直後にちょこちょこ書いてたんだけど結局この時間の更新に。
徳島から帰ってきたよお疲れさまでした(午後からおしごと(DFE

マチ★アソビでのFGOトークイベント本当に楽しかった!!!
徳島に来てよかった、るみるみが出てきた瞬間にそう思いましたぜよ。

挨拶で触れてたけど、パッと見でわかるエリザを意識したスカートと、
そこから伸びるおみ足とピンクの靴下をチラリと見せた、黒い厚底スニーカーかわいい!!
昨日登場した誰よりもほんとにかわいかったなあ。

登場した時は久しぶりに緊張してるように見えたけど、
トークや課金ネタ()を挟むタイミングばっちりだったし、
何より生で「豚共ー!」を聴けて世は満足じゃ。。くるしうない。
聴いた時、鳥肌立ってたよ。。豚なのにね。ブヒィ

好きな作品のイベントに大好きな声優さん出るとやばい(語彙力)

ハロウィンにエリちゃん再来だし、復刻もあるし(持ってる)、
ドスケベ礼装もくる!!(持ってるけどもっと欲しい!!)
宝具演出中の鮮血魔嬢をBGMに!っていうのも実現される流れっぽくて、
これからも楽しみじゃーい!

帰り際に1福沢さんを解放して50連したら、
ネロ礼装×4、ナイチンゲール、ネロ(2枚目)、ネロブライドきたし、
ハロウィンイベントもばっちり迎えられそうです(なおQP

その後川沿いのステージ観たり、閉会式見たり、ラーメン食べたりで
楽しい旅路でした。またどこか遠征したいなー。

ではではまたですー^^ノシ
10:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1630-3d37ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |