05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年11月30日(水)

ゲツマツ

おひっさー!ワイはふっさふっさー!!


・・・さて、いつぶりかわからないので何に触れたらいいのかわからないですが、
11月も終わりですね。で、来月で、今年も終わり。いやはやはやいなあ。

今月の初めに朗アカことニッポン朗読アカデミーの朗読劇TAROを観に行きましてん。
羽多野さんと武内くんが出ている回を取ったらたまたま、上田麗奈さんと田中美海さんが(ry

すごくよかった。誰もが知っている昔話を現代解釈というか、アレンジした裏話で、
いっぱいアドリブもいれられるような朗読劇になってて、めちゃくちゃ笑ったよね。
だけどそれだけじゃなくて、まあ、みにゃみと武内くんはまだ若いので粗が見えたけど
羽多野さんとうえしゃま(?)のうまいことうまいこと。
おばあさんの演技すごいよかったんですよ。夫婦っていいなあって思えるようなそんな感じ。
なお、一番見てたのは羽多野さん。また好きな()男性声優さんが増えてしまった。

で、それ以外にも今月は色々あったような気がするけど、まあいいや ~中略~

英美里さん誕生日おめでとうございます!!!た!!!生誕祭最高の席でもう困った。
27日はこのすば(さゆりん)→生誕祭(えみりさん)→放送室(ごらく部、るみるみ)という
実質プリティーリズムでした。ハピなる!!!!!!!!!!!!

んで、今日は朗読劇『三四郎/門』でるみるみとえみりさんという最高の〆。
読んだことなかった作品だから、やっぱり文学って難しいなあってのが率直な感想。
三四郎の方が好きだな、分かりやすいというか、色が浮かんでくる。門は重い。もんもん。
あとるみるみの地の文の読み方はもう少し優しい感じでもよかったんじゃないかなあって
大好きなだけになんか変に厳し目になるというか、お前いったい何もんだよってなるよね。

門だけに。トカトントン(違

明日以降毎回キャストが変わって、そうするとまた全然別もんになるから、
はたしてどうなるか。楽しみですね。9日も取っちゃった。咲子おおおお(

パンフレットを買ったらるみるみの宣材写真が変わってました。心臓とまった。

今年はなんかイマイチだったなあとなってる中、もう12月。
最後の1ヶ月どうすごせるか、結末やいかに。ゲソ。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1631-2065aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |