04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年12月30日(金)

ねん!まつ!

今年ももうすぐオワタされますね。こんにちは、セリーヌディオンです。

久しぶりに更新しようと思ったら、まさに昨日ですが記事の凍結の連絡が。。

ゆるゆりタグごと凍結されていて100件くらい閲覧できないのですが、
まあ無料のサービスなので何もせずに放置しておきます。ぐすん。

ということでコミケだよ!今年の締めくくりだよ!!

008_20161230094601d56.jpg

ゆるゆり、Fate、ラブリータイ…バリン。わかりやすく分かれた感じw
なんでや!ファイブスターズは関係あるやろ!AUOのパーカーなぜ買ったし。

みこーん!

047_2016123009460274d.jpg

Giftのブース寄ったら良妻がいたので娶ってきた。
(フィギュアブログだからGift寄るのは当たり前なんだよなあ…)
耳とかリボンとか可愛いのでこれからの生活(意味深)が楽しみです^^

それとゆるゆりカレンダー2017!!

103_20161230094603b9b.jpg

可愛い・・・トリ可愛い・・・(違)個人的に向日葵の水着姿がとても最高ですよねん。
そういえばいつも夏前くらいでめくるの止まるから、来年こそはめくるめくめくる。

コミケとは関係ないけど、買い残したまま気がかりになっていたもの。

069_20161230094604f3c.jpg

晴鳴五子路!!あ、手前のうえしゃまはイメージです。本体は奥のBOXです!!
・・・・・・奥野?ヤヤ可愛いよヤヤ。あ、かやはいいです。(最近たんを付けるのをやめた)

ようやく買えた。。直前に発表された特典(しゃまみにゃ)に目がくらみ、
尼をキャンセルして大阪日本橋!と思ったらフラゲ日に無くなって、都内も枯れ、
もうだめだぁおしまいだぁとコミケ帰りに池袋行ったらあった!特典もあった!ハナヤマタ!

これで無事年が越せそうです。ありがとうハナヤマタ。

さて、今年はあと1回、恒例の更新が、出来るか、出来ないかw
年末年始こそ忙しい…(飲みで)

ではではまたですー^^ノシ
10:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1633-d227d62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |