05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年02月06日(月)

アストルフォきゅんの予約始まってるよぉ!


●彩色済みPVCモデル 1:7スケール 23cm(頭頂部まで約21cm)
●原型製作/グリズリーパンダ
●彩色見本製作/星名詠美
●製造/AMAKUNI
●発売元/ホビージャパン


予約だけによーやく更新ってね。てやっ!

最近は(もう最近でもないのか)HJ本誌買わなくても申し込めるからいいよねえ。
原型がグリズリーパンダさんなら安心です。
AMAKUNIは天津風ちゃんがはるか昔届いていたような…(あっ)

格好は霊基再臨を1度した第2段階ですねー。

Screenshot_2017-02-06-02-47-09.png

なお、個人的にはマントがない方がポーズに萌えるので戦闘中は第1段階。
なんというか、華奢な感じが守ってあげたくなりますよね…ハァハァ

006_20170206030015aa6.jpg

立 体 化 ! (意味深)

やめろ!こんな可愛い子が女の子なわけがないだろ!!
てんさんは美少女フィギュアしか買わないって、それ昔から言われてるから。

FGOはiPhone組が開始するより前からからやってて、アストルフォきゅんがくるまで
石溜めつづけたってのもあるからね、思い入れ深いよね(深い)

Screenshot_2017-02-06-02-45-51.png

我がカルデアのアストルフォきゅんのLVはもちろん100。絆はがんばる。。
エリちゃん大好きおじさんだけどしかたないね。
ブレエリちゃんやハロエリちゃんもいるし…聖杯足りないし…でませい()

Screenshot_2017-02-06-02-46-00.png

あとは宝具を5にしなきゃね。あと2人お迎えするだけだけど。
その前にフィギュアをお迎えとなるか、どうなるかw
Fate/Apocryphaのアニメ化も決まってるし、楽しみですね^^

フィギュアは予約から発売までが長いけど、後悔する可能性の方が高いから、
限定のものは予約だけは忘れずにしとけってばっちゃが言ってた。
ハロエリちゃんのフィギュアも早く届かないかなあ(^ω^)

FGOの立体化は各メーカーが進めてるし、アルターあたりも本気だしてくれないものか。
今度のワンフェスでも一般ディーラーも含めて多そうですよね。行けないけど。ぐだ子。。。

ではではまたですー^^ノシ
04:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1636-7264554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |