06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年07月03日(月)

あ、これ勝てるな?って日あるよね。

ugu.jpg

1巻発売イベでころあずにじゃんけんで全勝してしまった。

うえしゃまに完全勝利した時もそうだった。
あん時は心理戦まで制したけど、今回は最初のチョキから順番に出してくれる
(難易度的に)優しい世界だった。

レンとアイセアとクトリばりの息のあったチームワーク、ではなく完全なる悪企みチーム
だったけどw涙の最終話の後のクイズは最高に笑って、めちゃくちゃ楽しいイベントだった!

って、来週の上映会でもアルマジロ気になって観ちゃうだろ!!
あ~~来週(9回目くらいの最終話)も楽しみなんじゃ~~(号泣)


あ、7月になりましたね(遅)

Fate/apocryphaがはじまって楽しみ(楽しんでるん)だけど、
先行で既に2話まで楽しんでしまったのでもう少し前期の余韻を味わうのじゃ。。

ではではまたですー^^ノシ
02:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1644-6d28b45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |