08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年07月30日(日)

あこがれ、


疲れで戦利品の写真も撮れなかった。。
FGOfes2日目に向かっています。

昨日はほぼ物販とトゥリファスステージしか味わえなかったけど、
めちゃくちゃ楽しかったよね。FGO is GOD

そして今日は、4年間待ち望んでいたAKOGARE∞TIONを聴ける日。。

あの頃はFGOなんてあるなんて思ってなかったし、
まさかそれが盛り上がってこんなイベントまで。
そしてそのステージでエリちゃんが歌うなんて…!

……だめ、間奏で泣く、ムリ、もうむり、、(語彙力

幸いにも2日目はファスチケ当選で、
全ステージ立ち見のいい場所にいられるんじゃないかな。
……間に合えば。がんばれてんさんでんしゃさん!

AKOGARE∞TIONが発表された年は、
自分がるみるみファンとして色々動くことになった年。
あこがれにも似た気持ちは結局は変わってないよね。

ではでは行ってきます!^^ノシ
07:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1646-d19ca96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |