10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年09月27日(水)

るみるみ誕生日おめでとう!!

私はデンジャラスビーストのクマ、こっちはドスケベのルm(ry

016_20170927230459c74.jpg

あとでスタッフが美味しく3分割しました。イチゴうめえ。
ネームプレートとかの準備をしないのが実に単推しじゃない感じでいいですね。

この1年で一緒に写せるものなにか増えたかなあって思ったら
個人のグッズ出てましたね。
このクリアファイルほんと好き。いやファイルじゃなくてこのるみるみ。

9月って、8月を過ぎてようやく腰を上げる時期で
ああ1年経ったんだなあって思ってる。
どんどん毎日が早くなってきてるようで、2、3年前の濃密な時間が
まるで5年以上前に思えたり、結局過ごし方次第なんだろうなあって。

1年後もまたお祝いできるといいなあ。ね。

28歳の大久保瑠美さんが笑顔と幸せと楽しい日々に包まれますように。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1651-9bc87733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |