07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年03月14日(日)

ALTER(アルター)魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは STAND BY READYレビュー^^

「ALTER(アルター)魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは STAND BY READYレビュー^^」


というわけで購入予定になかったなのはさんきゅうさいが着ました^^

いやあ、なのはに手を出すと身がもたないので、見ないでいたんですが
見事にA’s再放送からやられています^^;;

映画良かったもんなー。また観にいきたい。。



というわけで映画版なのはさんレビューいってみましょー☆


パッケージ

DSC_0016_20100314031447.jpg

アルターなのはシリーズにしてはコンパクトな箱^^
シンプルだけどお洒落なデザインで良いです。


DSC_0030.jpg

レイジングハートは嬉しい2種類^^
しかも差替えとかじゃなく、一本ずつww

レイジングハート用の小さな台座があるので持たせない方は単体で飾れます。

本体の台座は非常に凝った感じ^^
台座のスペース食うけど、このなのはさんは高い位置になるから足元の空間は割りと使えるかも。


開封&組み立て。
パーツ多かったり繊細なので取扱説明書が付いていましたwww

まずはデバイスモードで。

DSC_0044.jpg

台座に二本のシャフトを刺して足にも刺す、と。
不安だったけど割と安定してます。さすがアルター^^


8方向☆

DSC_0054.jpg DSC_0056_20100314031449.jpg
DSC_0058.jpg DSC_0060_20100314031528.jpg
DSC_0063.jpg DSC_0064.jpg
DSC_0068_20100314031530.jpg DSC_0070_20100314031530.jpg


捨て方向がないね・・・
フライアーフィンで飛んでる感じが良く素晴らしくよくできています。


お顔

DSC_0088_20100314031709.jpg

開けて顔見た瞬間、「眼でかっ!これはちょっと・・・」とか思ったんだけど
撮影してたら全然オッケーになってたw

むしろ2次元の嘘をうまく立体化してると思います。
目線がやや斜めだから角度選ぶのは仕方ないかな^^;

DSC_0097_20100314031709.jpg DSC_0099.jpg

服の靡き方も自然で、浮遊感でてます^^
手抜きないよね。やっぱアルター製は安心できるわw


フライアーフィンはクリアパーツでとても綺麗^^

DSC_0078_20100314031530.jpg
DSC_0079_20100314031709.jpg

左右でそれぞれキチンと形違うし、ダボ穴の形も違う。
LR表記もしっかりしてあるのは優しい^^


レイジングハートも良く出来てるし、塗りも綺麗。

DSC_0074.jpg
DSC_0104_20100314031711.jpg

たぶんこれだけでも俺にはとても作れないww


アーマーや細かいところまでほんと良く出来てるなあ。

DSC_0101.jpg

撮り忘れたけど、爪は一つ一つピンクのマニキュアが綺麗に塗られていました。
ケチのつけるところがない。。


DSC_0107_20100314031823.jpg
DSC_0111_20100314031823.jpg

御御脚^^

スラリとして非常に イイ(・∀・)!!
そうだよ俺が求めているものはこれなんだよ!とフィギュア相手に白熱しますた。


なかはピンク^^;

DSC_0121_20100314031824.jpg DSC_0118.jpg

普通に飾るときには割りと見えないようにできています^^


カノンモードにチェンジ!

DSC_0153.jpg

一転、かっこいいなのはさんに。

左腕を差替えただけなのにこうも印象変わるとは・・・(右手はグーになっただけ)
1体で2体分の価値はほんとあると思います。


カノンモードでも8方向☆

DSC_0131_20100314031824.jpg DSC_0133.jpg
DSC_0136_20100314031925.jpg DSC_0138.jpg
DSC_0142.jpg DSC_0144.jpg
DSC_0147_20100314031927.jpg DSC_0149_20100314032025.jpg

かっこいい・・・
このなのはさんになら消滅させられてもいい。


DSC_0150.jpg

自分はこっちのモードで飾ることにします^^
飾ってある嫁達の中で一番強いんじゃなかろうかw

QBとか参戦しないかなwないなw


DSC_0175.jpg

ふんわりしたスカートがいいですね^^


DSC_0167.jpg


というわけで「The MOVIE 1st 高町なのは STAND BY READY」でした^^

いやあ、フェイトちゃん出ると決まってから急遽衝動買いして、
買って後悔するかなって思ったけどまったくそんなのなかったw

全力全開で一軍入り決定です^^


フェイトちゃんの予約開始はいつだろう。。

はっきり言ってフェイト争奪戦はこれより過酷なはずw
値段とか気にせず予約するぜ!(まあきっとチキるなw)


さてさて今回は撮影に力を入れました。
タイマー使うことでだいぶブレが消えたかなw

グラデーションペーパほしいなあ。。


ではでは最後にねんどろなのはさんと一緒で一枚^^


またねーノシ

DSC_0172.jpg
04:38  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/172-a6c5358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |