07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年03月15日(月)

博麗神社例大祭なのでした

「博麗神社例大祭なのでした」


というわけで、3・14はホワイトデーなんかじゃなくお祭りわっしょいでした^^

(余談だけど、「というわけで」を使うのが癖になっている^^;語彙の欠しさを感じるわw)


例大祭は一昨年に初めて行って、今年で三回目。
毎回目的はなく友達についていくというような感じでまったりと^^;

今回はねんぷち付きのガイドブックがあったから自分で2冊分確保して
ガイドブックの中身見ないまま特攻してきました^^(予習しておけばあんなことには・・)


そんなこんなでまずは企業から廻ることに。

前に使ってたコンデジ持ってきといてよかった^^


GSC ねんどろいど レミリア・スカーレット

2010_03140007.jpg

久々のコンデジでまったくうまく使えなくなってたw
斜めから撮るのは相変わらずの悪い癖ですが^^;

うん。可愛い。結局東方のねんどろは全部予約してるな。

レミリア出したからにはフラン様もくるんだろうな。いや、来い!


例大祭だし、立体物はこんなもんかなあと思っていたら
相変わらずのグリフォンブースを発見^^;

もうカラバリはいいよ、、とか思っていたら。


グリフォンエンタープライズから東方シーズン3第2弾として「因幡てゐ」の告知が!

2010_03140012.jpg

なにこれ可愛い!てゐゐゐゐゐゐゐゐゐあああああ!

グリに文句をつけながらも、ここのレミリアはお気に入りなので、きっとこれは買うww


2010_03140013.jpg

しかしカラーが大事だな。
7月か、ワンフェスあるし2Pカラーとかも出るのだろうかw

まあ続報に期待ですな^^


企業はこんなもんで、あとは東4~6をくまなく巡回。
2点600円のお買い物をし、さて、終わっ・・・


東3にグッズ関係まとまってたのね・・・しかもガレキディーラーさんはこちらに集合か・・・
予習って大事だなと思いました。おわり。

おわれない。

どおりでCDとかゲーム系ないわけだよww


もう疲れていたので撮影したのは友達にリクを受けた一枚のみw

2010_03140014.jpg

ワンフェスで見かけたディーラーさんも結構いて、
違うイベントで見ると新鮮でしたね^^

東3でお札売ってたとこの早苗コスの子可愛かった^^


というわ・・・といったところで、例大祭お疲れ様でした^^

また来年もってな感じですかね。まったり参加できるイベントはいいものですなw
知り合いにも会えるしwwww(ねんどろレミリアの右下のオレンジはあの人のオレンジですw)


さて、明日からまた仕事だー。
はたらきたくないでござる。

ではではまたー^^ノシ

2010_03140016.jpg

デジカメの映り込みは気にしない方向で^^
00:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/173-1abbe14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |